『こういう症状って、みなさんのカメラではありますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『こういう症状って、みなさんのカメラではありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 doraseijiさん
クチコミ投稿数:4件
別機種
別機種

いつも楽しく拝読しております。当方、α900を発売日に購入しましたが、写真のようにAELボタンがななめに回転するという症状が気になって仕方がありません。機能としては問題ないです。お客様相談室に問い合わせたところ、故障ではなく、誤差の範囲だ、と言われましたが、どうも釈然としません。部品の精度が悪いように感じるのですが、みなさんのα900ではいかがですか?

書込番号:8846760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/27 17:37(1年以上前)

指摘されて
初めて気が付きました

ボタンを押す度に
多少傾きますね
気にしていなかったので
気が付きませんでした

機能としては
大丈夫みたいですね

書込番号:8846787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2008/12/27 18:00(1年以上前)

過去に同じ内容で αと心中さんがスレを立てていますね。

参考にして下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=8591556

書込番号:8846890

ナイスクチコミ!1


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2008/12/27 18:06(1年以上前)

コニミノのα-7 Digitalの時にも同様の事象はありましたが
こんなもんだと、あまり気にしませんでした。

メーカーの言うように誤差の範疇でしょう。

書込番号:8846906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/12/27 18:24(1年以上前)

こんばんは。

誤差の範囲ということは有る程度までしか傾かないということですよね。
それなら問題無いっしょ。(^_^)

なんせキヤノンのセットボタンはクルクル回転しますから。(^^;)

書込番号:8846981

ナイスクチコミ!0


スレ主 doraseijiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/27 18:43(1年以上前)

 みなさんありがとうございます。

 別に神経質になっていたわけではないのですが、他にユーザーさんを知らないので、訪ねてみようと思った次第です。以前に同内容のスレッドがあったとのこと、大変失礼しました。

 問題ないとのことなので、気にせず使っていこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:8847054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/12/28 00:00(1年以上前)

キヤノンだけのことと思っていました・・・・・・・。

現在所有のα-7D、350、700傾いてたかなぁ?
明日にでも確認してみます。

書込番号:8848567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2008/12/28 09:37(1年以上前)

お客様相談室はの回答は間違っていて誤差じゃなく遊びと思います。回さなくても触ってみれば遊びがあるのがわかります。その方が都合が良かったのでしょう。曲がったまま固定されてる某社高級製品とは違うと思う。

書込番号:8849894

ナイスクチコミ!1


スレ主 doraseijiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/28 18:57(1年以上前)

ありがとうございます。

みなさんのコメントを読んでかなり安心しました。僕のだけがこんな症状なのかな、と不安だったので。

ボタンの部品の遊びと捉えて気にしないようにします。

書込番号:8852053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング