『結婚式の写真』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 結婚式の写真

2009/01/16 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:231件

ずっと以前にこの欄で「結婚式の花嫁さん」のアップがあったと思うのですが、どなたか記憶の方いたら教えてください。

書込番号:8943693

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/01/17 01:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここの欄では分かりませんが、インプレスのα900ムックでは
ウェディングドレス姿のポートレート写真が載っていますね。

書込番号:8945627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2009/01/17 01:18(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

横レス失礼いたします

他の板でご質問をされておられますが、一通も返信をされておら
れませんようですが?

なにかトラブルか?と思ったのですがお元気なようですね…。

一応マナーですので、一括でもいいので文章でお礼をなさるように
お勧めいたします。

またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
失礼いたします。

書込番号:8945647

ナイスクチコミ!7


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2009/01/17 02:37(1年以上前)

機種不明

コロとジョンさん こんにちは。

投稿画像をクリックしていただければ、今までの投稿画像が表示されますよ。
気が遠くなっちゃいますかね?? (・_・、)

書込番号:8945838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2009/01/17 17:41(1年以上前)

皆様どうもありがとうございます。そうですか返礼していないスレをたててしまっていましたか。年のせいもありますが深く反省いたします。ありがとうございました。

書込番号:8948290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2009/01/17 20:46(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

あっ。お忘れでしたか。そうですか。
ちなみにキヤノンG10の板ですよ。
遅くてもいいと思うので、返信されてスレを閉めておかれる方が
いいですよ。

それでは失礼いたします。

書込番号:8949120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/20 11:05(1年以上前)

kuma4さん

>>投稿画像をクリックしていただければ、今までの投稿画像が表示されますよ。

こんな Tab が有るの,視界に入ってなかった(^^;). 丁度,昨年自分が投稿した画像を纏めたいなと想ってたんです. 作例として同じ物を重複投稿しては申し訳ないですからね. でも....

>>気が遠くなっちゃいますかね?? (・_・、)

ですね(^^;). 一回の表示が20画で,前後に動く以外は出来ず....,これでは使い物に成らんな.

せめて,(1) 大きく移動する為の Slider 等を設ける.(2) 一度に表示する画を 20,50,100 位から選択可能にする.(3) 投稿者に拠る Filter を設ける(選択と除外両方). 位はないとねぇ. 結局,自分の User ID を自分で参照して,発言履歴で拾い出す方が速そうだけど,それでも気が遠くなる作業みたいで中止しました(--;). 間違って重複投稿してもうたら,若年性健忘症として笑い飛ばして戴くのが吉かと....(^^;).

A900 板に限らず,その機種に全く関係ないと想われる画像を頻繁に投稿する奴が珍しくないけど,読み飛ばせば済むのになんで無駄な手間暇掛けるんか不思議だったけど,ヒョッとしてこの参照機能を麻痺させる為にしてるんかなぁ?? それにしても,労多くて益少ない行為には違いないけど....

書込番号:8962354

ナイスクチコミ!0


Yanceyさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/20 14:49(1年以上前)

もしかしたらineedyさんがlinkしたSAILIN' SHOESというblogではないでしょうか?
綺麗な結婚式の写真がぼっています。
スレ8700272にlinkがあります。

(私は無許可なので、ここには貼りません)

書込番号:8963014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング