『クリップオンストロボ』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『クリップオンストロボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

クリップオンストロボ

2009/04/06 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

全くの初心者ですが、初めて質問さしていただきます。今年二月念願のα900とクリップオンストロボを手に入れて毎日楽しく撮影致しております。さて本題何ですがクリップオンストロボのHVL−F58AM なんですが、スレーブ機能が無いみたいなんですが、プロ機材なんかでは後付けのスレーブアダプターがキャノン用なんかで販売されているようなんですが、α用は販売していません。どこかで販売してると言う噂があるのですが、ご存知方はいらっしゃらないでしょうか?クリップオンで一台つけたうえでもう一台買ってワイヤレスしかできないのでしょうか?みなさんはどうされていますか?いままではモノブロック二台で赤外線送信機つかい撮っていましたが、三台目の補助的な光源として、このストロボを使いたいと思っています、クリップオンで赤外線の代わりにつかったら問題は無いのですが、光を入れたい場所に入らないのでこの方法は使いたくありません。上手く説明出来たかわかりませんが、ご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9358427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2009/04/06 22:44(1年以上前)

別機種

モノブロックに同調させるだけならこういうの ↓
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/spec.cgi?id=%A3%C5-%A3%B5%A3%B2%A3%B8
でいいんじゃないの?
当然TTLオートは使えませんけど・・・。角度を自由に変えたければ、小さい自由雲台につけてその自由雲台にダボを噛ませればスタンドで使用できますよ。

書込番号:9358664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/06 22:51(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。ちなみにソニーのフラッシュの口金に合致するのでしょうか?リンクみたのですが何か合わない用にみえます。プロ機材さんでもあるのですがソニー製品にはあわないらしいのです。

書込番号:9358709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/07 01:39(1年以上前)

はじめまして。
フラッシュの型が違うのですが、過去にもここで似たような相談があり解決したようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=8893455/


FS-1200はここに問い合わせてください。在庫があればいいですね。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/konicaminolta/repair_service/accy/

書込番号:9359565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/07 02:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。スレみんなみていなくて、申し訳ありません。早速明日確認いたします。また何かあればご教授よろしくお願いします。

書込番号:9359615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/07 10:19(1年以上前)

こんにちは。
FS-1200はヨドバシカメラで最近、取り寄せて購入しました。1680円です。

上記の写真、スレーブユニットですね。 
エツミ E-528  同じくヨドバシカメラで2719円。裏に三脚用のネジ(メス)付。

この2つを買えばαのフラッシュが使えます。

書込番号:9360339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/07 15:48(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。大変参考になりました。またご教授よろしくお願いします。

書込番号:9361280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング