『母のしわまで』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 母のしわまで

2009/05/25 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:231件
当機種

24−70 F2.8  ISO1600

α900、カラーモンキーフォト、G5000格闘の3ヶ月でした。やっと思い通りのプリントができるようになってきました。G5000も捨てたものではありません。カラーモンキーフォト、むずしかったですがG5000をよみがえらせてくれました。そしてエプソンの絹目調用紙、これがぴったりでした。財布とも。今は離れて暮らしている母ですがα900のおかげで何時でも会えます。ところで新しい80−200・・・F1.4だそうですね。とうてい買える値段ではないですねきっと。

書込番号:9601822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/05/25 18:59(1年以上前)

コロとジョンさん こんにちは

 作品のデータを見ますと、85mmのF1.7での撮影のようですが、
 Planar T* 85mm F1.4 ZA での作例でしょうか?!

 

書込番号:9602064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2009/05/25 19:24(1年以上前)

バリオゾナー 24-70 F2.8使用です。プラナーですと もっとぼけて、とろけます。プラナーを使うときは女性かワンちゃんにしています。タムロンの28−75でもこんな感じで写るのでしょうか。ソニーでも28−75出すそうですがあれはタムロンですよね。山へ行くにはバリオゾナー24−70は重くて。雑誌ではISO1600の写り悪く書いていますが、大伸ばししなければ十分です。キャノンの40DのISO1600より凄く自然です。

書込番号:9602153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2009/05/25 19:27(1年以上前)

ごめんなさい。間違えました。これはプラナーでF1.8くらいです。

書込番号:9602162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2009/05/25 19:48(1年以上前)

こちらがバリオゾナー24−70です

書込番号:9602256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2009/05/25 20:00(1年以上前)

当機種

24−70

あれ 写真がない

書込番号:9602317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/25 22:22(1年以上前)

コロとジョンさん

私の両方の母は,A900 & 24-70/2.8ZA で撮られるのを嫌いますし,家人も気乗りしない様です(^^;).

自身が若い頃は周囲も若かったので,Soft Focus レンズなんて邪道と想ってたけど,最近,AFで使える 85mm から 90mm の Soft Focus が欲しくなって来た(^o^;). 純正でなくても良いから,Tamron が出してくれぬかと想います. Minolta は MD Rokkor 時代から,Soft Focus レンズは得意でしたけど,Know-how 継承しとらんのかなぁ.

>>ところで新しい80−200・・・F1.4だそうですね。とうてい買える値段ではないですねきっと。

Rumor 系サイト情報ですよね. あそこの新製品速報の類は9割方が嘘やから,振り回されぬ方が良いです.

書込番号:9603230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング