『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/07/06 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:11件

初めてカキコミします。高梨です。
今回α900を手に入れました。
カメラ遍歴は

AX-1(フジ)→D40x(ニコン)→α350(ソニー) (一応全て現役です)
を経てα900に行き着きました。
まだまだ初心者に毛が生えたほどの実力しかないと自負していますので、先輩方のアドバイスが欲しくてID登録しました。
馬鹿みたいな質問をするかもしれませんが、御指導御鞭撻のほどよろしくお願いします。

また仕事の関係で返信が遅れる事も多々あるとは思います。御考慮いただければ幸いです。

書込番号:9814695

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/07/06 22:44(1年以上前)

カメラの購入おめでとうございます。
私は、昨年暮れにこのカメラを手に入れました。
いいカメラで気に入っています。
いい作品を期待しています。

書込番号:9814898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/07 21:45(1年以上前)

タルタル犬さん早速の返信ありがとうございます。
私はキタムラで228000まで値下げを頑張ってくれたので店長の気持ちが変わらないうちにその場で見積もりを書いてもらい、6月にボーナスで購入しました。
まだまだ皆さんにお見せできるような腕ではないのでこれから精進していきたいと思います。

書込番号:9819328

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/08 00:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900

α900

α900

α900

ご購入おめでとうございます。

おそらく一眼レフ形態では最強最後の機種ですので、
お大事にお使いくださいませ。

書込番号:9820776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/07/09 00:41(1年以上前)

「持っている」「所持」しているユーザーの方には失礼ですが
この機種如きが最強最後だったら日本のカメラ産業は終わりですね。

書込番号:9825767

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング