『シルバーウィーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥358,000

タイプ:一眼レフ 画素数:325万画素(総画素)/311万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D30 ボディの価格比較
  • EOS D30 ボディの中古価格比較
  • EOS D30 ボディの買取価格
  • EOS D30 ボディのスペック・仕様
  • EOS D30 ボディの純正オプション
  • EOS D30 ボディのレビュー
  • EOS D30 ボディのクチコミ
  • EOS D30 ボディの画像・動画
  • EOS D30 ボディのピックアップリスト
  • EOS D30 ボディのオークション

EOS D30 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月

  • EOS D30 ボディの価格比較
  • EOS D30 ボディの中古価格比較
  • EOS D30 ボディの買取価格
  • EOS D30 ボディのスペック・仕様
  • EOS D30 ボディの純正オプション
  • EOS D30 ボディのレビュー
  • EOS D30 ボディのクチコミ
  • EOS D30 ボディの画像・動画
  • EOS D30 ボディのピックアップリスト
  • EOS D30 ボディのオークション


「EOS D30 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D30 ボディを新規書き込みEOS D30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

シルバーウィーク

2015/09/19 15:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D30 ボディ

スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 
当機種

引っ張り出して、一枚撮ってみました。

書込番号:19153892

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/19 15:19(1年以上前)

良い作例有難うございます。

最新機種と比べても遜色有りませんね。

書込番号:19153923

ナイスクチコミ!2


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

2015/09/19 15:59(1年以上前)


世界は一つ デジカメは皆同じ。さん、こんにちは。

画素数は300万画素ですので今のデジカメとは圧倒的に少ないですね。
2000年の製品ですので、いまもよく使えるなぁと思っています。

それより、はるか新人の30Dの調子はいかがでしょうか?

書込番号:19154011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/19 16:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

タム9

>jm1omhさん

今も 持ってますよ。
わたしの 初デジイチです。

書込番号:19154022

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/19 17:16(1年以上前)

返信有難うございます。

30Dは、二台おりますがはるか新人だけあって元気です!

書込番号:19154185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/19 17:31(1年以上前)

?????
2台?

書込番号:19154227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/19 17:42(1年以上前)

当機種
機種不明

あまたんば(丹波産黒豆入りロールケーキ)

うぐいす餅

甘いもん どうぞ
自家製ですが、期限切れで すみませんm(_ _)m

書込番号:19154250

ナイスクチコミ!5


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

2015/09/19 18:02(1年以上前)

当機種

もうお彼岸の頃ですね。

さすらいの「M」さん、おいしいお菓子を頂戴いたしました。

季節はお彼岸ですね。 彼岸花はちょうどその時期に咲きますね。
バックは昨年の彼岸花ですが、ハロウィンを待っている人形たちです。

書込番号:19154289

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS D30 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS D30 ボディ
CANON

EOS D30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月

EOS D30 ボディをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング