『問題点は大きいかもしれない…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 320の価格比較
  • IXY DIGITAL 320の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 320の買取価格
  • IXY DIGITAL 320のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 320のレビュー
  • IXY DIGITAL 320のクチコミ
  • IXY DIGITAL 320の画像・動画
  • IXY DIGITAL 320のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 320のオークション

IXY DIGITAL 320CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月中旬

  • IXY DIGITAL 320の価格比較
  • IXY DIGITAL 320の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 320の買取価格
  • IXY DIGITAL 320のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 320のレビュー
  • IXY DIGITAL 320のクチコミ
  • IXY DIGITAL 320の画像・動画
  • IXY DIGITAL 320のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 320のオークション

『問題点は大きいかもしれない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 320」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 320を新規書き込みIXY DIGITAL 320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

問題点は大きいかもしれない…

2013/05/21 03:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 320

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと撮影してきたけども…
ISOautoにするとISOがデータに記録されないよ

これは検証するには不便極まりない(笑)

まあ、撮影を楽しむ分にはあまり困らないけど♪

書込番号:16157480

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2013/05/21 03:50(1年以上前)

別機種

IXY Digital 200

初期のCANONはEXIFの仕様が違うような気がします(*´Д`)

純正ソフトだとみれないですかね。。

書込番号:16157486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/21 03:56(1年以上前)

DPPでもISOは出ないです(´・ω・`)

書込番号:16157489

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2013/05/21 04:19(1年以上前)

当時の付属ソフト、ZoomBrowser EX でも見れない
みたいですね( ;∀;)

JpegAnalyzerではなんとかみれましたけど。

書込番号:16157500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/05/21 05:05(1年以上前)

戦隊のブーツと?と武器と秘密基地っすね(@_@;)
流石あふろべなと〜るさん

書込番号:16157523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/21 07:41(1年以上前)

現物を現役で使った事はないですが、キタムラの何でも下取り用のジャンク品としてストックしてるカメラとしての認識はありますよ^o^/。

1枚目はそうでも無いですが、さすがにザラザラ感は時代を感じますね*_*;。

書込番号:16157766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/21 07:43(1年以上前)

別機種

D70

ニコンのD70も、ISOが表示されなかった気がします。

書込番号:16157771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/21 22:15(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種
別機種

増えた

CAMEDIA C-21

LUMIX DMC-LC33

Ciber Shot DSC-P5

ステンレスのIXYも1機欲しいところですが・・・

優先項目が出来たら
・1/1.8CCD
・単三電池
・専用電池付
なので悩ましいです(でもほしい電池付狙いで)

IXYの外部電源(DC IN)のコネクタ形状を知りたいので教えて欲しいです?
※充電のため

5機新たに増えました 計2,300(笑)
でもSONY DSC-P5の外部電源(DC IN)のコネクタ形状がヘンテコでどうやって充電したものか?
困っています
※電池付300円に充電器を買うのも・・・・
==
CAMEDIA C-21の発色がクラシックです








書込番号:16160622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/21 22:48(1年以上前)

訂正 画像とネーミングがちぐはぐでした
DMC-LC33⇔DSC-P5

書込番号:16160846

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2013/05/22 00:43(1年以上前)

>ちょろQパパさん

ヤフオクとかで、付属品ありのジャンクを
狙うとかどうでしょう(;^ω^)

一式そろっててカメラだけ壊れてるとかなら
そんなに高くならないかも。。
ってライバルがいたりして('◇')ゞ

書込番号:16161392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/22 17:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

IXY DIGITAL 200正面

IXY DIGITAL 200上方

IXY DIGITAL 200バック

MA★RSさん どうもです

UP頂きました「IXY Digital 200」(電池ナシ)を
昨夜、10円UPの310円で横取りしましたです(^^;
出品者店頭についでに立ち寄って支払います。
※お高い送料分有利なので正味310円です(笑)

訂正 :上記2,300円 は計算違いで2,100円でした
他にも300円で入手した名機もございますが・・
もう1機欲しいのでライバルが増えるので欲しい機数を確保するまで明かせないです('◇')エヘヘ




書込番号:16163435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 320
CANON

IXY DIGITAL 320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月中旬

IXY DIGITAL 320をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング