『修理不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:410万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

IXY DIGITAL 400CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

『修理不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 400」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 400を新規書き込みIXY DIGITAL 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

修理不良?

2006/08/10 01:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 400

スレ主 理乃さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんわ。理乃と申します。
先日のIXY400のリコールの件があり、
修理に出して戻ってきたのですが、
返却されてからどうも調子が良くないような気がします。

△症状
・ピントが合いづらい
 長押ししてもシャッターが切れない状態が続く場合がある。
・撮影後の写真がぼけている
 夜などフラッシュをたいた状態でもぼんやりとしたままうつる。

もちろん、修理など関係なく、
私自身の撮影が下手になった可能性もあるので何とも言えませんが、
他にこのような症状が起きている方っていらっしゃいませんでしょうか?

情報いただければ幸いです。

書込番号:5333194

ナイスクチコミ!1


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2006/08/10 08:27(1年以上前)

もう一度、サポートに戻されては如何でしょう?

書込番号:5333499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/08/10 08:40(1年以上前)

>私自身の撮影が下手になった可能性もあるので・・・

修理ミスの可能性のほうが、高いように思われます。

書込番号:5333519

ナイスクチコミ!0


スレ主 理乃さん
クチコミ投稿数:3件

2006/08/16 21:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
問い合せたところ、下記の内容の返信があり、
3,4なら点検修理とのことでした。
再度修理センターに見てもらおうかと思います。
----------------------
(1)画像サイズを小さく設定した場合は、ピントが合っているにもかかわらず、
 画像が荒くなっているため、ピントが合ってないように感じることがあります。
(2)レンズの前面にかなりひどい汚れ(指紋等)がついている場合、画像が
 ソフトフォーカス状になりピントが合ってないように感じることがあります。
(3)レンズの解像力が不具合になり、ピントが合ってないように感じることが
 あります。
(4)実際にピントを合わせたところより、前後の位置でピントが合っている。
----------------------

書込番号:5351597

ナイスクチコミ!1


スレ主 理乃さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/27 22:13(1年以上前)

ちょっとまえに出していたIXYが戻ってきました。

結論から申し上げると、改善されました!
処置内容として、「時々、ピントの作動が不具合となり不安定のため、
下記部品を交換の上、関連部品点検いたしました。」
とのことで、
オプティカルユニットの交換がされていました。

最終的には元の状態に戻ったので満足ではありますが、
CF初期不良の件をふくめて三度修理センターに送っているので、
一度目、二度目でどうしてチェックしてもらえなかったのかが
気がかりです。

助言いただきましてありがとうございました。

書込番号:5484252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんに触発された感じです 3 2011/06/21 12:00:41
IXY400のCCD不具合の無償修理は2011年2月28日まで 2 2010/12/12 20:26:09
エラー 4 2010/07/10 19:23:04
バッテリー 送料込み2個880円 1 2010/02/08 18:38:53
修理完了 4 2009/12/14 21:55:39
CFの蓋が・・・ 5 2009/11/21 22:43:04
いまさらですが 3 2009/08/31 20:41:42
リコールについて 12 2008/10/10 18:18:47
子供が落として液晶が写りません 11 2008/09/24 20:39:53
まだまだ現役で使えます 8 2008/12/14 10:50:26

「CANON > IXY DIGITAL 400」のクチコミを見る(全 13598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 400
CANON

IXY DIGITAL 400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

IXY DIGITAL 400をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング