『セルフタイマー撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 PowerShot A40のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A40の価格比較
  • PowerShot A40の中古価格比較
  • PowerShot A40の買取価格
  • PowerShot A40のスペック・仕様
  • PowerShot A40のレビュー
  • PowerShot A40のクチコミ
  • PowerShot A40の画像・動画
  • PowerShot A40のピックアップリスト
  • PowerShot A40のオークション

PowerShot A40CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • PowerShot A40の価格比較
  • PowerShot A40の中古価格比較
  • PowerShot A40の買取価格
  • PowerShot A40のスペック・仕様
  • PowerShot A40のレビュー
  • PowerShot A40のクチコミ
  • PowerShot A40の画像・動画
  • PowerShot A40のピックアップリスト
  • PowerShot A40のオークション

『セルフタイマー撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A40」のクチコミ掲示板に
PowerShot A40を新規書き込みPowerShot A40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフタイマー撮影について

2009/05/26 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A40

クチコミ投稿数:54件

PowerShot A40でセルフタイマー撮影したいのですが
タイマ−の設定方法がよくわかりません
初歩的質問ですがよろしくお願い申し上げます

書込番号:9607622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:413件 フォト蔵 

2009/05/26 20:57(1年以上前)

こんばんは。A40は持ってませんが・・・

カメラユーザーガイドの60ページを。

手元になければ製品マニュアルのダウンロードを
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index-old.html

書込番号:9607665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/26 21:00(1年以上前)

取り説を失くされたのでしょうか?。
メーカーHPからダウンロードできますよ。
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index-old.html

私は読んで解りましたが、絵文字があるのでここに転記できません。m(__)m

書込番号:9607685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/26 21:52(1年以上前)

機種不明

>絵文字があるのでここに転記できません

そんなときのための価格com名物(?)画像投稿機能(笑)
すれ主さん、此処を見るなら先にメーカーのHP見て下さい。

書込番号:9608026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/26 22:05(1年以上前)

エーッ!
そのヤリ方わかりません。

書込番号:9608112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:413件 フォト蔵 

2009/05/26 22:24(1年以上前)

[9608112]花とオジさんへ。でしゃばりついでの、脱線ごめん。

そのPdfマニュアル、Adobe Reader でプロパティを見ると「内容のコピー:許可しない」になっているためか、スナップショットツールは使えないみたい。

ってことは、伝家の宝刀ならぬパソコンキーボードの"Prt Scr(プリントスクリーン)"ボタン一発。あとはフォト&グラフィックエディターに貼り付け、トリミング。

・・・てなことじゃないかな、たぶん。

書込番号:9608244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/26 22:39(1年以上前)

機種不明

できました。

書込番号:9608349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/27 11:48(1年以上前)

よくできましたね。◎!

書込番号:9610557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/27 11:57(1年以上前)

二重○より花○が欲しいです。

書込番号:9610583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 13:14(1年以上前)

ちょっとだけ感激しました

書込番号:9610899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/06/20 16:36(1年以上前)

こんにちは しゅうゆまめです
セルフタイマー撮影は無事成功しました
花とオジさん、回答どうも有り難うございました

書込番号:9729476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ、使ってます 6 2012/09/27 0:01:50
セルフタイマー撮影について 10 2009/06/20 16:36:29
リコール情報! 1 2006/11/04 0:31:25
大容量CFについて 4 2004/11/30 9:02:00
10000円て安いのかな 2 2004/07/19 12:36:27
最後の1つか?@秋葉原 1 2004/06/20 21:07:44
PowerShot A40お気に入り 1 2004/05/06 1:10:34
デジカメ(CANON)PowerShot A40をを探しています。 2 2004/03/29 13:07:05
売ってる店 1 2004/02/03 19:56:07
ファイル名のつけ方について 2 2004/07/22 16:41:31

「CANON > PowerShot A40」のクチコミを見る(全 1885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A40
CANON

PowerShot A40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

PowerShot A40をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング