『新品が約25000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

PowerShot G5CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月19日

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

『新品が約25000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5を新規書き込みPowerShot G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新品が約25000円

2010/08/29 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

高画質だが無駄に高画素ではないカメラ、そして動画がある程度の画質の物を探していたところ、ほぼ新品がこの値段でオークションに出ているのを見つけました。
オーナー、もしくは元オーナーの皆様、どう思われますか?
古いのは承知ですが、コンデジに1000万画素以上は要らない派なので・・・

書込番号:11830558

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/29 15:48(1年以上前)

壊れた場合に、部品が無いかも?

書込番号:11831513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/08/29 16:05(1年以上前)


内部にカビ生えてるかも?

書込番号:11831571

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/29 16:48(1年以上前)

7年前の機種に25000円ですか〜、10000円なら考えても良いかな (^^ゞ
じじかめさんもおっしゃるように、壊れた時が厄介かも…

書込番号:11831729

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2010/08/30 04:10(1年以上前)

皆様の意見、ごもっともです。
ただ、F2-F3という明るいレンズは魅力ですね・・・
画素数は少ないけど、1/2.3インチセンサー、F3.5始まりの最新機種より基本能力が高い気がします。画像処理によるゴマカシは下手かもしれませんけど。

あと、デジイチ用のスピードライトを持っているので、それが使えるということも選んだ(選びたい!)理由です。

書込番号:11834566

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/30 06:24(1年以上前)

>画素数は少ないけど

一般使用なら500万画素もあれば十分ですね。

>1/2.3インチセンサー

1/2.3インチセンサーより大きい1/1.8型CCDですね。

>F2-F3という明るいレンズは魅力ですね・・・

確かに! 

書込番号:11834660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29632件Goodアンサー獲得:1643件

2010/11/10 19:15(1年以上前)

特殊な用途ですがいまだにG1を使います

1眼レフよりコンデジの方が都合の良い部分もあります

大事に使って下さい

書込番号:12195010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerShot G5やっと出会う!! 15 2018/11/03 8:59:05
笑える工作 14 2018/06/24 23:11:30
お宝おジャンク道♪ 8 2015/07/13 22:19:49
バックアップ電池を交換できました。 9 2011/04/04 22:04:05
新品が約25000円 6 2010/11/10 19:15:07
ほしいよぉ 2 2010/07/01 10:34:06
液晶画面のチラチラについて 7 2009/02/04 23:34:05
秋の山 2 2008/11/15 10:13:45
Gシリーズファンです。 4 2008/08/19 13:30:41
再びG5 5 2008/07/01 8:01:44

「CANON > PowerShot G5」のクチコミを見る(全 1712件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5
CANON

PowerShot G5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月19日

PowerShot G5をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング