『やっぱりほしい・・・』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro90 ISの価格比較
  • PowerShot Pro90 ISの中古価格比較
  • PowerShot Pro90 ISの買取価格
  • PowerShot Pro90 ISのスペック・仕様
  • PowerShot Pro90 ISのレビュー
  • PowerShot Pro90 ISのクチコミ
  • PowerShot Pro90 ISの画像・動画
  • PowerShot Pro90 ISのピックアップリスト
  • PowerShot Pro90 ISのオークション

PowerShot Pro90 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 2月

  • PowerShot Pro90 ISの価格比較
  • PowerShot Pro90 ISの中古価格比較
  • PowerShot Pro90 ISの買取価格
  • PowerShot Pro90 ISのスペック・仕様
  • PowerShot Pro90 ISのレビュー
  • PowerShot Pro90 ISのクチコミ
  • PowerShot Pro90 ISの画像・動画
  • PowerShot Pro90 ISのピックアップリスト
  • PowerShot Pro90 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro90 IS

『やっぱりほしい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro90 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro90 ISを新規書き込みPowerShot Pro90 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱりほしい・・・

2010/06/28 02:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro90 IS

スレ主 NOVO5373さん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot Pro90 ISのオーナーPowerShot Pro90 ISの満足度2

レビューにも書きましたが
やっぱり 再度欲しいですね
オークションでもなかなか出てこなくて・・・
本体だけでもいいからどっかに売ってないかなぁ
情報あったら教えてください

書込番号:11554661

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/28 06:24(1年以上前)

レビュー拝見しました。
「再度欲しい」の割には評価が低いようですが…?

書込番号:11554836

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/28 07:46(1年以上前)

故障した場合に、修理不能かもしれませんね?

書込番号:11554938

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOVO5373さん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot Pro90 ISのオーナーPowerShot Pro90 ISの満足度2

2010/06/28 11:47(1年以上前)

現行のEOSなど使っているとやはり画素数など
最近のデジカメからするとかなり劣る為の評価の悪さですが
それほど高解像度が必要なく手が大きい自分には
大きなデジカメが欲しく一眼より手ごろで
家族で使える大きなズームの付いたカメラとしては
いいですね
やっぱ セカンドとして欲しいですね

書込番号:11555453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 06:25(1年以上前)

 キタムラのネット中古にありますよ。
4800円です。
珍しいのが出てるなと思って、ここを見たら
このスレがあったので、お知らせします。

http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2149410988558&pp=a1-2

売れちゃってたらごめんなさい。

書込番号:11559014

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOVO5373さん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot Pro90 ISのオーナーPowerShot Pro90 ISの満足度2

2010/06/30 13:30(1年以上前)

おかげさまでGETできました
ありがとうございました!!

書込番号:11564334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro90 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台購入 0 2018/12/14 17:13:11
GETしたが・・・ 3 2010/07/01 7:58:20
やっぱりほしい・・・ 5 2010/06/30 13:30:29
買取相場はいくらぐらい 8 2010/03/31 11:48:00
懐かしの90ISを再び入手! 0 2008/07/16 11:56:43
歪みについて 4 2005/01/16 18:15:01
買い替え? 0 2005/01/15 0:07:53
値引き交渉 1 2005/01/13 16:17:32
絞り開放・室内撮影 4 2004/06/21 1:04:56
絞りについて 3 2004/06/20 18:00:16

「CANON > PowerShot Pro90 IS」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro90 IS
CANON

PowerShot Pro90 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 2月

PowerShot Pro90 ISをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング