※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S10
パワーショットSシリーズ初号機のS10を入手してみた(笑)
SシリーズはS10〜20、S30〜80、S90〜200
の3世代にわかれるけども
第一世代はNB−5Hという2CR5と併用できるバッテリー室でCFカードという仕様
僕は2CR5形状のリチウムイオン電池で駆動してます
古いデジカメだとけっこう使いまわせて便利(笑)
しかし補色フィルターはクセが強いのか使いこなせるかどうかでメーカーに差があると思う
キヤノンは残念ながら苦手だったのかな…
色がくすんでしまいがちですね…
書込番号:22100240
2点
やっとわかた。
レイヤーって言葉。
フォトショとかのアレじゃないのね。
書込番号:22100300
1点
あ:「わしはな、今、ジャンク屋さんにおるのぢゃ」
あ;「良いかエム子、これをお前のカメララインナップに加えるのだ。もっと良く撮れるぞ。」
M:「あっあふろさん、こっこんな古いモノを・・・・」「酸欠じゃなくて、きっ金欠で・・・」
書込番号:22100304
2点
はろ:「アフロ ノウハ レベル サガッテル!」
書込番号:22100310
1点
標準価格 9万円。
金持ちカメラだったですね。
同時期ニコンの補色機E800とか、ニコン初原色機E2000が当家に居ますけど、相互に違和感ないですね。
S10の色、PC Watchの作例見ると渋くて良いですが。屋外が駄目なのかな。
2CR5が気に入らないです。
20数年前だったかリチウム出始めの頃、タブ端子の付いた形式のを数個ポケットに入れていたら、
いつの間にかポケットあっちっち。アブネ〜。
書込番号:22100476
1点
今のデジカメと比べたらずいぶん高い時代でしたね。一眼もあったような気がしますが、非常に高価な品物だったよーな 薄い記憶です。
ミラーレス一眼レンズ付きでそこそこの値段で買える時代になるとはねぇー !
書込番号:22100747
2点
アナベル・ガトー核発射時の連邦高官じゃないかな
書込番号:22101056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応チェレステが分かる発色では有りますね。
書込番号:22101186
0点
こんばんは、懐かしさにひかれて・・・
2500円で買ったチノンES-1000ではしゃいでいたのを可哀そうに思ったのか、知人が無償期限なしで貸してくれて、背面液晶モニターに傷を付けて返した、想い出のデジカメです。
当時の写真(約200万画素)、今見るに耐えそうなのをハードディスクから探して11枚。
書込番号:22106706
1点
ちょっとフォトレタッチ、色合いや明るさをいじったら、結構いけるかも、で、そんな5枚。
写真と本文内容が一致してません、あしからず。
書込番号:22106742
1点
>☆観音 エム子☆さん
長いけど面白くね?(笑)
>6084さん
コスプレイヤーです♪
>うさらネットさん
9Vの乾電池よりは安全と思う…
あれは端子が突き出してるからホント危険
書込番号:22106754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2018/09/13 21:32:13 | |
| 5 | 2005/07/30 17:58:52 | |
| 2 | 2002/12/19 9:01:43 | |
| 4 | 2001/06/13 8:53:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)




























