『傑作品質 IXY DIGITAL L』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『傑作品質 IXY DIGITAL L』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

傑作品質 IXY DIGITAL L

2010/04/18 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:13件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5

素晴らしい 表現力と携帯性 なおかつ デザインの良さ Zoomなしの日中の撮影では、現在のコンデジと同等またはそれ以上です

A4版でのプリントでもかなり良い絵を描き出します、味があるんですよね〜 CANON IXY DIGITAL L は名機ですね L L2 合わせて8台所有です。

書込番号:11251398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/18 23:39(1年以上前)

それはもう「L中毒症候群」に間違いありませんが、
お気持ちが分かるような気がします。
特に治療する必要もないでしょう・・・

書込番号:11251626

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/19 15:30(1年以上前)

もう手遅れかも?

書込番号:11253720

ナイスクチコミ!1


pakitaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/09 21:55(1年以上前)

ここのクチコミをみて、
ヤフオクでゲットしました。
確かに、このカメラの性能は凄いですねえ。
1000万画素以上のものも所有しているのですが、今でも問題なく使える名機でしょう。
この小ささで、こんな凄い絵を出すカメラは初めてです。
コンデジはキャノンなんでしょうかね。
ちなみに、LとL2を1台づつ所有しています。

書込番号:11340991

ナイスクチコミ!3


peromimiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/20 23:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日立寄ったハードオフのジャンクコーナー片隅に(外観のキズ等無し)
“電源入らず部品取り用¥980” があったんで思わず購入。

自宅に戻りバッテリーの接点をフキフキしたらみごとに復活したので
朝からの雨も上がったんで、近くの公園へ試し撮りに行ってみました。

この写りで¥980は得した気分です、7年前の機種ですが名機といわれる
事だけありますねぇ〜 キヤノンさん、ハードオフさんに感謝・感謝です!

書込番号:11386746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/23 12:34(1年以上前)

めちゃくちゃラッキーでしたね、なぜか幸せになれるカメラですよ。
私はL2(ガーネット)ですが生産中止直後にあわてて購入して現在に至ります。
この大きさでこの画質は立派、ただ構えにくいため手振れ補正がないのは痛いですが・・。
私は現在一眼レフK-7(本格的に写真を撮りたい用)+DP1(扱いにくいため限られた状況用)+L2(なんでも撮りの携帯用)の3台体制ですがこの中でなぜか画質では不利ですが一番所有感を満たしてくれるL2が最後まで手元に残りそうです。
便利な最近のコンデジ(ズーム+手振補正+顔認識等・・)は現在所有していません(笑)

書込番号:11396531

ナイスクチコミ!2


pakitaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 23:50(1年以上前)

perominiさん、
凄い接写ですね!
まるで一眼で撮影した写真のようです。
このカメラは、パソコンでみて画像の素晴らしさに驚かされます。
1000万画素のデジカメは、最高画素で撮影しても、なんかイマイチで、ほとんど使っていません。
(わたしのうでが悪いのかも)

書込番号:11399696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング