『これはイイ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『これはイイ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

これはイイ!!

2003/09/13 11:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

スレ主 IXY L は買いさん

IXY L は買いでしょう。

1.今までの超小型単焦点モデルにない高解像度
2.今までの超小型短焦点モデルにはない高級感(おもちゃぽくない)
3.高解像度だからこそ、デジタルズームが使える。
  (ズームしても200万画素単焦点モデルより画質よければ
   200万画素モデルにズームがついたようなもの)
4.解像度以外でも、ISO選択、DIGIC、3cmマクロ!!、クイック撮影
  など超小型モデルながら、機能を削ってない(むしろ充実)
5.それでいて4万円を切る価格

画質もサンプルを見る限りキャノンは手を抜いてなさそうだし、
Dズームも2倍ぐらいまでなら使えそうだし、これはかなり買い
ではないかと思う。
はやく実際に手にとってみたい〜〜。やはり今までのIXYのように
小さくてちょっとずっしりというイメージなのか。
とにかく発売日が楽しみ。

書込番号:1938376

ナイスクチコミ!1


返信する
管財人さん

2003/09/13 12:16(1年以上前)

SONYのF77の方がクルクルできて遊び心があるから、F77のほうが僕はいいな。

書込番号:1938502

ナイスクチコミ!1


吹田73号車さん

2003/09/13 13:36(1年以上前)

単焦点なところは潔くって好きなのですが
35mmフィルム換算39mmレンズというところがちょっと気になります。

もう少し広角寄りだと使いやすいと思うのですが…

書込番号:1938664

ナイスクチコミ!1


帰ってきたCanonファンさん

2003/09/13 14:43(1年以上前)

>Dズームも2倍ぐらいまでなら使えそうだし、これはかなり買い
>ではないかと思う。
デジタルズームは期待しない方が良いです。
デジタルズーム2倍だと画素数は1/4になり100万画素程度に
なります。これでは下手をするとL版プリントでも粗が出るでしょう。

書込番号:1938822

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2003/09/13 17:09(1年以上前)

スペック見ると期待感はありますが、これから年末にかけて出てくるであろう製品のことを考えると普通になってしまいそうな気がします。IXYとしては健闘してるかな。
デジタルズームのことに関してはちょっとかな。

書込番号:1939173

ナイスクチコミ!1


vaio510さん

2003/09/14 05:06(1年以上前)

>35mmフィルム換算39mmレンズというところがちょっと気になります。

私も大いに気になる。
どうせ単焦点なら広角を32mmとか28mmにすれば良かったのに…。
そしたら(多少サイズが大きくなっても)迷わず買いなんですが。

書込番号:1941014

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/09/08 20:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



> IXY L は買いでしょう。


そのとおり。 素晴らしい写りです。 発売から11年経っても、全く色褪せません。

d(*^o^)g



書込番号:17915023

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/11/01 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
  
 > 単焦点なところは潔くって好きなのですが

  そのとおり。 素晴らしい写りです。 発売から11年経っても、全く色褪せません。

 
 
  d(*^o^)g
 
 

 

書込番号:18118728

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2015/05/17 09:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



ぼんやりさせても、結構イケますよ。  これはイイ!!


Canon IXY DIGITAL L

d(*^o^)g



書込番号:18784272

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2016/02/14 01:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種




モノクロも、結構イケますよ。  これはイイ!!




Canon IXY DIGITAL L


d(*^o^)g



書込番号:19587687

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2018/03/02 09:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Canon IXY DIGITAL L





d(*^o^)g



書込番号:21642736

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2023/02/12 13:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
  >IXY L は買いさん

   > 『これはイイ!!』


    賛成 です!



      ( ^ω^)b


  




書込番号:25139484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング