『エレガント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『エレガント』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

エレガント

2003/09/13 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

スレ主 デザイン重視さん

優雅な軽量小型、って感じ。SONYのU30あたりとはちょっとジャンルは違うのかな。実物を観てから決めますが、私にはよさげです。

書込番号:1940203

ナイスクチコミ!2


返信する
rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/03/06 11:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


全く、同感です。

こんな素晴らしいデザインと機能が、既に11年も前に世に出ていたなんて・・・。
日本人の発想は素敵です。

もうひとつ、11年も前にIXY DIGITAL Lに目を付けられた、デザイン重視さんを敬服いたします。



書込番号:17270873

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/03/06 11:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



写りもエレガント・・・。
GOODです。


書込番号:17270890

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/03/07 08:09(1年以上前)


発売から今年で11年が経ちます。 私はようやく今月から使い始め・・・。(笑)
これほど熱烈なファンが沢山おられるようなので、まだ、現役で「L」をお使いの方もいらっしゃるのでしょうね。




書込番号:17274216

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/03/07 11:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

XZ-1で撮影(1)



MY- IXY DIGITAL Lです。
随分歳月を経ているとは思えない美しさです。

エレガント!!




書込番号:17274698

ナイスクチコミ!2


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2014/03/08 22:04(1年以上前)

rumamonnさん、ご購入おめでとうございます m(_ _)m

本日、オイラも馴染みのリサイクルショップで
記念すべき? 10台目のLを購入してきました。
写りも良くて所有感を満たしてくれる、愛すべき名機
だと思います(´▽`)

書込番号:17280750

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/03/09 15:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鳳龍さん、こんにちは!

10台目(!?)ですか〜・・・。 マニアを通り越してますね。(笑)
やっぱり上には上がいらっしゃいます。

「全1297スレッド」というのもうなずけます。
このデジタル時代に、これほど息長く続いているなんてすごいことです。

デジカメの土台って、とっくの昔にほとんど出来ていたんですね。
あまりにもイッキに出来上がり過ぎて、枠というか境界をブチ破るもう一歩が・・・。

高感度、合焦速度、解像度、望遠・・・、派生といっちゃぁ何ですが、この10年あまり・・・。
フィルム時代の発想に逆行するような、変な方向に行ってしまい。
なんとも、もったいない時間が過ぎていったものです。(笑)



書込番号:17283481

ナイスクチコミ!2


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2014/03/09 17:11(1年以上前)

当機種
当機種

rumamonnさん

綺麗な写りですね(´▽`)
スーパーマクロが決まるとハイエンドにも負けない
カメラだと思います。

最新機種の機能面の優秀さは認めるものの・・・
どこかCGを思わせる写りに違和感が拭えません(´・ω・`)

カメラをコレクションして喜ぶ趣味は無いですが
今後、入手が難しくなると思うと、ついつい手を
出しちゃいます。

rumamonnさんが愛用の「910IS」も愛機の一台です(^O^)
機会があれば「800IS」もお試し下さい。
これも良く写りますよ。

書込番号:17283934

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/03/10 05:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種





> 鳳龍さん

ありがとうございます。 ランドマークタワー、ものすごくクリアーです。
これ、なにも言われなかったら11年前のデジカメだなんて、私は識別できません。
800IS、ご教授ありがとうございます。お気に入りに入れました!

『L』って「デジタル」時代の象徴のような気がします。
ちょっと大袈裟!? (笑)

書込番号:17286266

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/03/16 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



今年の梅も今宵限り・・・ (!?) 

2014年3月 IXY DIGITAL L との最高の出逢い。
実に「エレガント」な描写です。



d(*^o^)g 

書込番号:17310687

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/04/01 11:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



IXY DIGITAL 「L2」 の方も使ってみました。
決して悪くはありませんが、シンプルな「L」で十分だなと・・・。

ピタッとはまれば、サワサワと枝が揺れていてもしっかり撮れます。


書込番号:17368728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/03 18:19(1年以上前)

携帯やスマホのカメラでも高画素化による高画質な写真が撮れるかのような宣伝やテレビショッピングでも「なんと1600万画素のデジカメが19,800円」なんて大々的に放送して高画素なほど画質がよくなるかのような間違った風潮もありつられて購入する人も多いんでしょうね。
このIXY DIGITAL L/L2は一昔前の機種、動作も今では緩慢、手振れ補正も無く、液晶も確認しにくく400〜500万画素しかありませんが、みなさんの写真を見ても分かるようにキレの良い単焦点レンズとの組み合わせで今でも下手な1600万画素のデジカメより確実に高画質だと思います。
私もL/L2各1台持っていますが携帯性の良さもありRX100と共に常備しています。

書込番号:17375955

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/04/03 20:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スーパーマクロにはハマりました(笑)

筐体・画素数・ファイル・・・全てがコンパクト!

あのカメラでこれがとれるなんて・・・。

驚きました



> ありの1222さん

・・・ですよね。 (^_^)   ジャンクですけど・・・、この写り。 

まさに「エレガント」





書込番号:17376293

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/04/03 20:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

そのままアートになりそう・・・

千円でコレ、ならば何の文句も御座いません

変化の滑らかさがイイです

リアル感、あります。



で、、、モノクロが結構イケるんです。

IXY DIGITAL 910 IS、OLYMPUS XZ-1 でさえも手の届きにくい位置、角度で撮れるので、このコンパクトさはとても重宝しています。


d(*^o^)g 

書込番号:17376340

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/04/28 12:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


『L』と春爛漫。


書込番号:17457741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング