『良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

良いです。

2006/03/21 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:4994件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 趣味の部屋 

IXY DIGITAL Lを中古で手に入れました。
今まで持ち歩き用に
カシオのEXILIM EX-S1を使ってました。
画質は悪いものの
薄さ軽さレスポンスの良さが気に入ってどこでも
連れて行けるため常時携帯用の散歩カメラとして
ずっと使ってました。
EXILIM EX-S1が壊れでもしたら
IXY DIGITAL Lでも欲しいなと思ってるうちに
L2になり買いそびれ
さらにL3になり魅力無くなったので
L2を買おうと思ってたらいつのまにか
店頭になくなってしまったのでずっと探してました。
それがついに中古でLですが¥11,800で見つけました。
やや高いかと思いましたが、
綺麗で傷も無く付属品も全て揃っているし
前のオーナーさんが大事に使っていたのだと感じ、
購入しました。
やっぱり良いです。
薄さ軽さレスポンスなどは
EXILIM EX-S1にわずかに及ばないものの
ほぼ変わらないし
画角なども似ており
使いやすいし何より持つ喜びを感じ
画質・質感共に満足してます。
IXY DIGITALは初代以来です。
これから大事に使っていきたいです。

書込番号:4933125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/17 18:38(1年以上前)

私も今日、IXY DIGITAL Lプラチナシルバーを中古で手に入れました。

既に同シルキーブロンズを持っているのですが、これを買ったときは在庫処分品でこの色しかなかったので…。

欲しかったシルバーのきれいな中古を偶然見つけて即ゲット!
これから2台を大事に使っていきます。(^^♪

書込番号:5771212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 趣味の部屋 

2006/12/21 10:55(1年以上前)

やはり良いですよね。
お互い大事に使いましょう。

書込番号:5785122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/28 18:38(1年以上前)

今日、中古できれいなIXY DIGITAL Lプラチナシルバーを見つけ、
店頭価格から20%OFFだったので、衝動買いしてしまった!

Lシルキーブロンズは妹にあげたので、シルバーが2台に。
ストラップの色だけ変えた。

書込番号:6916295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 趣味の部屋 

2007/10/28 23:07(1年以上前)

L2を20%OFFで見つけたのですが
思わず衝動買いしそうでした。
実は自分もシルバーが2台あるのでこれ以上買うと
嫁の目が怖いです(笑)。
でもやはりLは良いです。
まだまだ現役です。

書込番号:6917428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/22 11:34(1年以上前)

テクマルさん、10スレで見たのですが、Lの調子が悪いとのこと。
参考までにどこが悪いのか教えていただけますか?

書込番号:7145942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 趣味の部屋 

2007/12/23 23:32(1年以上前)

起動はするがモニターに何も表示されず真っ暗になるのでよく見たら
シャッターが開かない時があります。
メーカーに診断に出したら
シャッターユニットを載せ変え必要有と診断され
悩んだ挙句、この際、顔認識も気になってたので10に乗り換えました。
修理に出したお店の話では同様の不具合は結構あるようです。

書込番号:7153605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/24 10:16(1年以上前)

そうでしたか、ご愁傷様です。

私のLは今春、露出アンダーになる不具合が出て、
レンズユニットを交換しました。
幸い、延長保証のおかげで無償修理でしたが。

参考になる情報、ありがとうございました。

書込番号:7155242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング