『2GBのSDカード使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『2GBのSDカード使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

2GBのSDカード使えますか?

2007/05/10 16:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:233件


こんにちは

手元に2GBのSDカードがあって、差してみたら撮影は出来るの
ですが、それは使えると言うことでしょうか?
使っているうちに不具合が出たりすることもあるのでしょうか?

相性や容量などで使用不可の場合は一切撮影は出来ないような
状態になっているのでしょうか?

すんなり撮影できたので、使いたいと思うのですが、突然不具合
が出てもイヤだなぁと思ってお聞きします。
ビデオカメラ用に購入したのですが、思ったよりも性能が悪く
会社の人のお子さんに差し上げることになり今使っているカード
か新しく買ったカードかどちらかを入れて渡さなければならず
迷っています。

使えれば2Gの方が性能的には上の物なので嬉しいのですが...。


SDカードは
サンディスク [ExtremeV SDカード 2GB]
です。




書込番号:6321237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/10 16:33(1年以上前)

撮影できているのなら大丈夫だと思いますよ。
サンディスクは、メーカー推奨SDにも良く出てくるメーカーですし・・・。

書込番号:6321256

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/05/10 16:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210411/SortID=5431172/

過去ログから・・・

書込番号:6321259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/10 17:20(1年以上前)

ゲゲッ!。
まろんたん4号さん 私の書いたのは見なかった事にして下さい。
m(__)m

書込番号:6321346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2007/05/10 17:27(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

今、1GBでもまったく困ってはいないので、欲張らず2GBにはせず
いくことにします。

買うときは色々迷ったけど、何年も経った今でも一番良く使う
持ち歩きカメラで重宝しています。
周りの人がどんどん壊れていくのでチョット心配ではありますが
大切にこのまま使います。

ありがとうございました♪

書込番号:6321364

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/05/10 17:29(1年以上前)

私もIXY-Lを友人に譲ってしまってて、2GBカードはあるけど実証できないのです・・・とりあえず↑のようなのが出ていました・・・という事でm(--)m

スレッド中にあるハギワラシスコムの対応表もXになっているみたいですし・・・

書込番号:6321369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/10 23:00(1年以上前)

LじゃあなくてL2です。
サンディスクじゃなくてトランセンドで150倍の2GB。
問題なく使えます。
ただし、1GB以上撮ったことがないので、1GB越えの実績はなし。

ん?なんだぁ?まったく参考にならないじゃん。
失礼しましたぁ。
m(__)m m(__)m

書込番号:6322391

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/05/11 16:58(1年以上前)

L2はハギワラシスコムでも2GBに○がついてますので、もともと問題ないと思います。
Lだけ「×」なんですよね〜
※確認中でもないし・・・

http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list&ic_id=33

書込番号:6324272

ナイスクチコミ!1


kuridoviさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/22 09:16(1年以上前)

IXY DIGITAL Lにて 2GB認識しました。

(アマゾン@Transcend SDカード 2GB TS2GS ¥780)

#1.8GB表示になります。

撮影可能枚数も概ね1.8GB相当に表示されてます。

で、全く問題なく使えてます(~o~)

注*メーカーサポート外ですので保障されないと思います。
不具合があってもノークレームでお願いします。

書込番号:9890057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング