『壊れたかしら...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『壊れたかしら...』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

壊れたかしら...

2007/07/19 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:233件


大分前に購入してから、毎日ずっとバックに入れて持ち歩き
何かあるとパシャパシャ撮っています。

最近になって再生をしようとレバーを再生位置にしてもレンズ
が伸びて普通の撮影モードのようになったり、動画を撮ろうと
動画位置にレバーを動かしても静止画の撮影になってしまった
りおかしいことが続いています。

少し前に一度地面に落としてしまったことが原因かなぁと思って
いるのですが、とても使いやすく気に入っていたカメラだけに
悲しいです。

こんな感じで壊れていくものなのでしょうか?
長期保証には入っていないので修理するとしたら高くつきそう
ですね。とほほです。

書込番号:6554280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/19 22:18(1年以上前)

こんばんは。

落下させたことでどこかに不具合が生じている可能性が有りますね。

長期保証に入っていなくてもメーカー保証期限(1年)が過ぎていなければ、保証書を持ってショップに行ってみてはいかがでしょう?


書込番号:6554469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 EOS-5D DIARY 

2007/07/19 22:45(1年以上前)

まろんたん4号さん

こんにちは。私のLも、実は動画にしようとレバーを
持ってきてもすぐ写真モードになったりして変です。
多分、接点の故障だと思うのですが、動画は当面
撮らないんで、そのままにして使っています。
取り急ぎ、治るかどうかSCに相談されたらいかがで
しょうか?

ちなみに写真は問題なく撮れています。

書込番号:6554607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/20 14:20(1年以上前)

>長期保証には入っていないので・・・・・

もし、長期保証に入っていたとしても、
落下が原因の場合は、ほとんどが保証対象外では?

書込番号:6556445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2007/07/20 16:44(1年以上前)


やっぱり落した事が原因かなぁ...。
もう売ってないだけにがっかりです。

今日、ビックカメラ700万画素デジカメ福袋を買ってしまいました。
ペンタックスのOptio E30が入っていました。

正直、どうしても欲しかった訳じゃないので嬉しくなく売ってし
まおうと考えています。

やっぱりLの携帯性の良さは捨てがたくE30も大きく感じます。
Lでコンパクトデジカメ4台目なのですが、一番のお気に入り
です。

同じ現象で普通に使えている方がいると聞いて、もう少しは使え
るのかなぁと思っています。

なんとか寿命を延ばして欲しいモノです。

書込番号:6556725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/20 16:55(1年以上前)

>嬉しくなく売ってしまおうと考えています。

sofmapだと現時点での買い取り上限は1万円のようですね。

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B00261793/-/pc=12020196/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch_result.aspx%3ftid%3dSPHD%26gid%3dSPHD0402%26pno%3d1%26PRDT_NM%3dOptio%2bE30

ちなみに、デジカメ福袋の中身ってこれ(カメラ1ヶ)しか入っていないんでしょうか?
たとえば他にSDとか。

書込番号:6556754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2007/07/20 17:38(1年以上前)

デジカメひとつだけです。

早まりました...。
福袋...みたいなモノですからとお店の方は言ってました。
確かにみたいなモノですね。

比較でももっと安いくらいだし。
売るのももったいないから、姉にでもあげちゃって使って
もらった方がいいのかなぁなんて思ってきました。

Lが長生きして欲しいです。

書込番号:6556896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング