『さすがのキヤノンLレンズ!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『さすがのキヤノンLレンズ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

さすがのキヤノンLレンズ!!!

2015/06/30 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

別機種
別機種

コレクターとしてこのカメラは外せない
ってことでバッテリーのみ付属の美品を3500円でゲットしてきた♪

意外に質感低いね…
他社のフラッグシップコンデジに比べると有利なのはLレンズてだけか(笑)
プラスチックボディとは思わなかった…

1ダイアルだし
2ダイアル、マグネシウム合金ボディのディマージュA1、A2
あたりと比べちゃうと…(笑)

書込番号:18924310

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/06/30 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

被写体ぶれしてる

傑作デザインのマーチ♪

スーパーマクロ

だけどもさすがはLレンズといったところか♪

8MPだからってのもあるけど綺麗に解像してますね!!!

だけどもスーパーマクロってJPEGのみなんだ…
画像サイズが小さいてことはクロップてことかな?

書込番号:18924327

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/06/30 22:14(1年以上前)

おもちゃ箱が一杯になって溢れそうになったら、お声かけてください。
当方のおもちゃ箱はまだまだ余裕があります。

そんなに買ってどうします。試写したら、あとは使っていない機種がごろごろしてませんか。
って、言えた義理じゃありませんが。

3枚目、電柱の配電線が面白い。
午前中はD70、午後はこれ?

書込番号:18924431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/06/30 22:24(1年以上前)

>試写したら、あとは使っていない機種がごろごろしてませんか。

試写すらしてないカメラもごろごろしてますよ(笑)
たいていは順繰りに使うようにはしてるけども♪

べつにコレクターだからそれでも困らない(笑)

今日はD70で散歩してから昼寝してPro1持って買い物て感じ♪

書込番号:18924472

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/30 22:48(1年以上前)

これは今でも欲しいよo(^o^)o

書込番号:18924569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/30 22:53(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

似た事やってるんでわかります^_^
Pro1も欲しいカメラです。

書込番号:18924589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/01 05:12(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、おはようございます_(._.)_

懐かしい(*^^*)
私の場合、キヤノンとの付き合いはこのカメラからになりました。
ちょうど画質にこだわり出した頃で、ボディ質感や操作性には惚れ込んでいたものの、写りが不満だったディマージュA2から買い換え。
仰るように外装はチープでしたね(^^;
見た目はかなり上品な佇まいなだけに、その落差が…

ただ「Lレンズ搭載」は伊達ではなく、画質は素晴らしかったです。
感度が400までだったり(当時のライバルもそんなものでしたが)USM駆動のズームとか不可解な仕様もありましたが、kissデジN購入までお世話になった思い出の機種です。
あと何気に液晶も秀逸でした、って言っても2インチなんですよね(^^;
時の流れを実感します。

書込番号:18925114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/01 14:36(1年以上前)

3500円なら掘り出しものですね。起動は速いのでしょうか?
エンジョイ・Lレンズ!

書込番号:18926063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング