『入手しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 入手しました

2008/06/30 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

当機種
当機種
当機種
当機種

PRO-1ユーザーの皆さん、はじめまして。
先日思わぬ収入があり、衝動買いしてしまいました。
パワーショットはS70とA610を現在も使用していますが、
ちょこちょこ口コミを見て気になっていた機種です。
PRO-1と比べるとS70とA610がちょっとかわいそうですが、
ちょっと無理してでも買ってよかったと思います。
カメラに腕が追いついてないのでこれから使いこなせるようになりたいですね。
貼り付けた画像は、豪徳寺(東京世田谷区)でテストがてら撮影したものです。

書込番号:8010952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/07/01 00:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

ISO50

ISO100

ISO200

ISO400(サイズオーバーのためレタッチ)

おめでとうございました。

はっとする絵を出してくれる、すばらしいカメラです。
先日のすばらしい作例は、下の記事をどうぞ。

ただ、今回載せましたように、「高感度耐性ゼロ」だけが、唯一の難点です。
ISO100 までは我慢できる(ただしこのカメラならではの美しさは得られない)としても、
ISO200、ましてやISO400は「なんじゃこりゃ」になってしまいます。

どうぞ、「昼間のカメラ」と割り切っていただき、明るいところで存分にお楽しみください。

書込番号:8013044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/07/01 00:48(1年以上前)

価格.com画像恐るべし…

…アップした写真、ほとんど変わりませんね…
実際は、かなり荒れてるのですが…

先ほどの作例に惑わされず、ISO50固定で撮られることをお勧めいたします。m(__)m
よろしければ一度テスト撮影されて、ご自宅のパソコンで読み取られると、
どれだけ荒れるかお分かりいただけるかと…
※ISO1600のフィルム並です…

書込番号:8013089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1485件

2008/07/01 19:53(1年以上前)

光る川・・・朝さん
こんばんは

レスありがとうございます。
高感度撮影、自宅内ですが試してみました。
だいたい予想通りの結果でした。
ISO400も以前使っていたPowerShotS3ISの
ISO800よりはマシなようなので記録用としては許容範囲です。
(^_^;)
高感度撮影はニコンD40、あるいはフジF31に任せておきます。
過去の口コミもざっとですが読んで納得ずくで入手したので
むしろこれから使う楽しみが湧いてきました。
正直、ちょっと不安だったんですよね。
AFが遅いとかホコリが…とか…
実際に少しいじってみて、ユーザーの方々のレベルが
高い故の辛口コメントなのかな…?
なんて思ったりしてます。
ズームリングはちょっと……ですが
(^_^;)
Lレンズのコンデジはもう出ないでしょうし
私には必要十分ですので、末永く付き合いたいカメラです。
しかし、時間がとれる時に限って雨とか曇り……
早くPRO1の真価に触れたいものです。
……
無い物ねだりですがISが付いてれば尚良かったですね。

書込番号:8016014

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/01 20:00(1年以上前)

>すえるじおおりばさん 

なんで・・・初心者なんすか?(笑)

これ凄げぇ、背景がボケますね。こういうコンデジはもう出ないでしょうね

書込番号:8016040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件

2008/07/01 20:10(1年以上前)

疾翔さん
こんばんは

>なんで初心者なんですか?

いや……普通に書き込んだら変なマークがついてて……
(^_^;)…
PRO1初心者という事でお許しください

書込番号:8016079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件

2008/07/05 12:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スーパーマクロ

NDフィルターON

先日、近くの公園(所沢航空公園・・・いいところですよ)で験し撮り第2弾?してきました。

D40用のVR後回しにしても「買ってよかった・・・」です。

書込番号:8032719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/07/05 14:03(1年以上前)

…ですね。よいお写真ばかりです。
うまく「きれいに写る条件」を体得されたようですね。
このカメラには無理をさせず、よい条件下で使ってあげてください。
デジ一にも匹敵するきれいな画像を生んでくれます。
※デジ一に下手なキットレンズつけるよりきれいです(;_;)

書込番号:8033015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件

2008/07/06 16:26(1年以上前)

光る川・・・朝さん
レスありがとうございます。

本当に良い描写をしてくれるカメラですね。
あなどっていたスーパーマクロにも開眼・・・
ワイドからテレまで満足
他の高倍率ズーム機種では感じられなかった描写・・・
思わず・・・写真が上達したかと勘違いするほどです。
いつも持ち歩いているフジF710とは
全く違うコンセプトではありますが・・・私基準の
「殿堂入り」確定です!

書込番号:8038476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング