『初めての落下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『初めての落下』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初めての落下

2008/10/30 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

スレ主 孝太さん
クチコミ投稿数:30件

レンズキャップがすぐ外れて落ちるのは愛嬌として、無くさずにこれましたが、なんとUSJにて取り出し時に50センチ位から落下!
動作は問題ないのですが、バリアングルの上支点が気持ち内側に・・・
閉じても当たらずに収納できますが、ショック・・・

修理に出そうか思案し、HPにて修理料金一律の言葉!
12000円強なんですが、よーーーく見れば落下や砂入りは例外の文字!

別途見積もりの文字は残念、お気に入りですからやはり修理かなと・・・
悩ましいものですね・・・

書込番号:8573776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/30 19:07(1年以上前)

孝太さん、残念でしたね。

次からのご参考に。↓
http://hosyo.blog105.fc2.com/

書込番号:8573820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/30 19:08(1年以上前)

残念ですね。点検修理しておいたほうがいいと思いますが、落下と言っても大きく壊れた訳では
ないので、それほどかからないかも?
今回は授業料として、今後に活かしたいですね。

書込番号:8573821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/10/30 19:14(1年以上前)

☆;:*:;☆ パックマン☆;:*:;☆ も以前
コニカミノルタのディマージュA2を落下してしまいました。
バッテリーを入れる所の角が少し凹んだだけで後は異常なしでした。
レンズがズレテル気配もなく良かったです。

書込番号:8573852

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/10/30 21:56(1年以上前)

こんばんは。

お気に入りなら、修理された方が良いでしょう。
動作に問題がないとのこと、おそらく均一料金内ではないでしょうか。

以前、私もIXY 400を落下させ、液晶を割りました。
落下が原因であると明記し、液晶修理以外、各部点検を依頼しました。
結果は均一料金でした。(IXYは1万円弱)

お気に入りのカメラ(カメラに限らず何でも)は身体の一部です。
可能な限り、元に戻して使い続けましょう。

書込番号:8574644

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝太さん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/02 22:55(1年以上前)

ありがとうございます>ALL

一気にハイスピード4コマ連写いただきまして、

心強くなりました!スレ主はバルブ並の速度になっていますが・・・

前向きに補修で検討したいというか、いつ持ってこかな?と。

完了時はこちらにてご報告します!

書込番号:8588028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/11/03 09:35(1年以上前)

私のも壊れてはいないし、落としてもいないのですが、
しょっちゅうリュックに入れ、自転車のかごで持ち歩くので、継続的なゆるい衝撃はかなり浴びせてます(^^;)
※おかげでフードの裏が、レンズとこすれて輪っかだらけに…

もう少ししたら期限切れで修理不能になるでしょうし、持ち込むつもりにしています。

それ以外に、予備にもう1台、どうしようかという問題も…(^^;)
最近、中古もこなれた値段になってきましたしね。

持ち運びに手ごろで、このすばらしい写りが3万円以下というのは、すばらしいと思います。

書込番号:8589550

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝太さん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/09 23:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!

銀塩と違い、デジタルでお気に入りは少ないかと・・・

新しいものが進化してよくなる訳で、Gシリーズは2から4まで

追いかけて6からあら?となり、高価でしたがPRO1に。

7の時には物欲が出ましたが、次が早いことも加味したのと、PRO1

でこのサイズはいいかと。今回の10はレポートみて少し物欲も!?

しかーし、火曜日に出してまいります!中古もこなれてきましたから

皆さん同様、予備も検討の余地ありですね!

PRO1クラブでもあればいいですね!

書込番号:8619751

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝太さん
クチコミ投稿数:30件

2008/12/06 21:34(1年以上前)

戻ってまいりました!一律料金で完了です。

前玉もきれいになり、交換したみたいに・・・

ズーム時のグリス切れかけか?と思わせる音もなくなり、

ファインダーの四隅もきれいになり、大事にしなくてはと、

思わせられる修理だったかと・・・

引き取り時には過去の遺物となる眼レフAPSのIXEもOHに出しました。

使うことは?ですが、結婚当初や、一人目の子供の時は活躍してくれ、

放置プレーだったのですが、これを機に・・・

出番は別として、出してよかったかと、意見をくださったみなさん、

ありがとうございました。

前MSGで>シリーズは2から4までとありますが、G2.G3.PRO1の順の
間違いです。

書込番号:8744480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/12/06 22:03(1年以上前)

きれいになって帰ってきたようで、おめでとうございました。

ところで、IXEのOHを受け付けてくれたとのこと…
人づてに、IXEのOHは、6月で打ち切ったと聞きましたが…

東京は、けっこうしてもらえるケースも多いようですね。
大阪は、門前払いのことが多いです…

私もIXEは使っております。APSはフィルムを入手しにくくなってきていますが、
まだまだフィルムもストックしてあり、いつでも稼動可能です。

書込番号:8744644

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝太さん
クチコミ投稿数:30件

2008/12/07 00:02(1年以上前)

梅田で出しました(^^;)
それも昨日でして・・・

経緯は受け取りのついでにと、修理センターに
できるか聞きました。センターの回答は、おっしゃるとおり、
既に部品保有期間本年終了した。でした。
しかし、続いて、まだ残っているケースもあり、すべてではないが、
対応できるので、出してくださいとの返答。でダイビル行きに。

レンズも、埃混入もあり、同一カラーも貴重?なので出しました。
あと、リモコン受光のモルト部?あれば変えてちょとお願いしておきました。
受付時に何も言われませんでしたが・・・

書込番号:8745375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/12/07 10:28(1年以上前)

そうでしたか(^^;)
私が散々ここで「ダメよ」といい続けたので、とりあえず受付してくれるようになりましたかね?(^^;;;;;)
私も持っていってみようかな(^^;;;)<あんたはダメ、といわれたりして…

Pro1 をはじめ、EOS-1N 等期限切れ間近のものが数台あり、物入りになりそうです…(;_;)

書込番号:8746942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング