『ブツ撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S60の価格比較
  • PowerShot S60の中古価格比較
  • PowerShot S60の買取価格
  • PowerShot S60のスペック・仕様
  • PowerShot S60のレビュー
  • PowerShot S60のクチコミ
  • PowerShot S60の画像・動画
  • PowerShot S60のピックアップリスト
  • PowerShot S60のオークション

PowerShot S60CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月18日

  • PowerShot S60の価格比較
  • PowerShot S60の中古価格比較
  • PowerShot S60の買取価格
  • PowerShot S60のスペック・仕様
  • PowerShot S60のレビュー
  • PowerShot S60のクチコミ
  • PowerShot S60の画像・動画
  • PowerShot S60のピックアップリスト
  • PowerShot S60のオークション

『ブツ撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S60」のクチコミ掲示板に
PowerShot S60を新規書き込みPowerShot S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブツ撮り

2005/11/26 04:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S60

クチコミ投稿数:226件

こんにちは。
ブツ撮りにこの機種の購入を検討しています。
質問がありますのでよろしかったら教えてください。

・三脚ネジ穴は金属でしょうか?(CanonのHPでは金属見えるが念のため)
・電池の持ちは240枚となっていますが実際はどれくらいでしょうか?
・RAWで撮影した場合、書き込みにどれくらいの時間がかかりますでしょうか?


当方、IXYLとS1ISを使用しております。ブツ撮りにLは向いておりませんし、
S1ISは少しモワっとした描写になるので買い替えを検討しています。
一眼レフは対象外にしていますので、G3/5を探していましたが
中古でよいものがみつかりそうにありませんでした。A620は画質も
キレイで使い勝手もよさそうなのですが、三脚穴がプラスチックです。
RAWもありません。
ということでS60にしようかと思っております。S70の方がブラック
でかっこいいのですが描写にそれほど差がないと思い、お買い得な
S60がいいかと。S80はちと高いです^^;

G3/5、A620、S60どれもとても画質がよいと思います。中でもG5が
一番かなとも思います。驚くほどの差はありませんが。

みなさんはどのようなご意見でしょうか?
アドバイスをいただけるとうれしいです。

書込番号:4607345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2903件Goodアンサー獲得:82件 PowerShot S60の満足度4

2005/11/26 18:05(1年以上前)

こんばんは。
私は現在S70を使っていますが、以前S60も使っていました。
・三脚のねじ穴は金属です。
・撮影枚数はわかりません。RAWで1GBのCFを撮影するには十分でしたが。
・RAWで撮影した場合、S70ではシャッターを切ってからLEDの点滅が消えるまで7秒前後かかります。もちろん連続撮影の場合は違います。

RAWをお使いならS70をお勧めします。このスペックなら当面は買い替えが必要ないと私は思っています。
また実売価格ではそれほど差がないと思うのですが・・・。
ちなみにS80はRAWでの撮影はできないですよね。液晶が大きくなり、DIGIC2が搭載されたのは歓迎できますがね。

書込番号:4608592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2005/11/26 20:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

RAWは7秒と結構書き込み長いのですね。
当方の用途では、連射もしませんし十分かもしれません。
RAWの書き込み待ちでイライラすることはありますか?
ネジ穴は金属ですか、安心しました。ありがとうございます。

S70でもそれほど価格差がないようですね。どうせなら長く
使っていけたらと思いますし、かっこいいS70にしようかと
思います。
なんと、S80はRAWなしですか見落としていました。
事実上コンデジハイエンドのS80がRAWなしということは、
もしかするとこれはGシリーズ復活、Pro2の登場の前兆でしょうか?
それならうれしいですけど(笑)

書込番号:4608925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2903件Goodアンサー獲得:82件 PowerShot S60の満足度4

2005/11/27 16:04(1年以上前)

書き込み待ちでいらいらする事はないです。私も連写を必要とするような撮影には使いませんから。

書込番号:4611089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気合でGO^^ 3 2010/06/10 17:56:47
CCD不良について 4 2007/09/18 23:52:53
S-60誰か売れるところを教えてー 9 2007/12/16 23:59:31
探しています。 6 2006/12/05 19:25:09
コンパクトフラッシュについて 2 2006/12/03 11:54:51
まだpowershot s60を売っている店を知っていますか? 2 2006/09/07 13:04:51
アドバイスを下さい!! 5 2006/06/18 22:10:05
最後の1台、買いました 0 2005/12/26 22:01:57
ブツ撮り 3 2005/11/27 16:04:34
S60とIXY700について 4 2005/11/19 18:51:10

「CANON > PowerShot S60」のクチコミを見る(全 1406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S60
CANON

PowerShot S60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月18日

PowerShot S60をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング