デジタルカメラ > CANON > PowerShot S60
私の持っているS60がCCD不良(リコール対象)となりました。200a等のレスで800isに無償交換した方がありましたが、この機種で無償交換となったかた、あるいは修理された方の情報を求めます。よろしくお願いします。
書込番号:6649976
0点
同一内容を複数の機種に書き込むことは、マルチスレッドとなり、よろしくありません。
”デジタルカメラすべて”で見ているものにとって、同じ内容が続くのは見難いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0050/
利用規約をお読みの上、投稿下さい。
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
現在不具合が出てなければそのままお使いになったらいかがでしょう。
不具合が出ているなら、メーカーに連絡すれば、どう対応するかすぐに判ると思います。
来週には夏休みも終わりますから。
書込番号:6650054
2点
大変申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。以後気をつけたいと思います。
書込番号:6650191
0点
同じ内容で3つのスレッドが上がっていて既に2つが管理者より削除されました。
正しい解答を皆さんから欲しいとしたら一つだけアップすることです。
書込番号:6650214
2点
スレ主さんが気になるPowerShot S60でのCCD無償交換ですが、
先日9月前半に修理を出し1.5週間程度で戻ってきました。
CCDを含むオプティカルユニットの交換という事でしたよ。
情報まで。
(クレームのついてる、また、遅すぎのスレッドですが、
スレ主さんのほしい回答では?と思い書き込みました。)
書込番号:6772023
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/06/10 17:56:47 | |
| 4 | 2007/09/18 23:52:53 | |
| 9 | 2007/12/16 23:59:31 | |
| 6 | 2006/12/05 19:25:09 | |
| 2 | 2006/12/03 11:54:51 | |
| 2 | 2006/09/07 13:04:51 | |
| 5 | 2006/06/18 22:10:05 | |
| 0 | 2005/12/26 22:01:57 | |
| 3 | 2005/11/27 16:04:34 | |
| 4 | 2005/11/19 18:51:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









