『未使用品で45150円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G6の価格比較
  • PowerShot G6の中古価格比較
  • PowerShot G6の買取価格
  • PowerShot G6のスペック・仕様
  • PowerShot G6のレビュー
  • PowerShot G6のクチコミ
  • PowerShot G6の画像・動画
  • PowerShot G6のピックアップリスト
  • PowerShot G6のオークション

PowerShot G6CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • PowerShot G6の価格比較
  • PowerShot G6の中古価格比較
  • PowerShot G6の買取価格
  • PowerShot G6のスペック・仕様
  • PowerShot G6のレビュー
  • PowerShot G6のクチコミ
  • PowerShot G6の画像・動画
  • PowerShot G6のピックアップリスト
  • PowerShot G6のオークション

『未使用品で45150円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G6」のクチコミ掲示板に
PowerShot G6を新規書き込みPowerShot G6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

未使用品で45150円

2006/03/08 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G6

スレ主 Wakyuさん
クチコミ投稿数:41件

近所の店のG6が値段が59800円から下がり続け45150円となりました。
いまだに仕事用にG2を使用しています。特に不満はないのですが、この金額に迷っています。
(あとちょっとだせばコニミノ・ペンタ・オリンパスの一眼が買えるので・・・レンズ資産はミノルタのみ残ってます)

気になるのはCCD1.8で700万画素が使いきれているかどうかなのですが・・・もう今となってはG6の評価はどうなのでしょうか?

書込番号:4892990

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2006/03/08 16:49(1年以上前)

個人的な意見ですが・・・
デジタル一眼レフが処分特価とかで安くなったのを見ると、G6で5万円は「お〜凄い!」という感動を味わう事はないかも???

コンパクトである事、稼動液晶などの付加価値を対する自分の評価次第かな?と・・・悪くはないけどG1/G2を始めて使った感動まではなかったから購入までは至らなかったし・・・ユーザーの方々ごめんなさい(^^;;

書込番号:4893003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2006/03/08 17:30(1年以上前)

東山動物園で使用してる人見かけましたデカい大きすぎますしかも操作に迷っていた

書込番号:4893080

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wakyuさん
クチコミ投稿数:41件

2006/03/08 19:11(1年以上前)

>fioさん
>必殺デジカメさん
返信ありがとうございます。

キスデジも使っていたこともあるのですが今はDimageA1,7Hi,
CASIO QV-4000,G2で遊んでおります。

このようなコンデジはこれからはもう発売されないと思うため
以前より迷っています。(しかもGシリーズ最終型)
これからはハイエンドデジカメはソニーかパナに期待でしょうか

はやく売れてくれないかな〜、精神衛生上よくないです。

書込番号:4893352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/03/08 22:51(1年以上前)

PowerShotシリーズはG2で概ね満足しています。
機能の小改良と画素数が少しくらい増えたぐらいでは購買意欲が沸きませんね。
ワタシ的にはとっくに打ち止めなんですが。

書込番号:4894151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10959件

2006/03/09 01:23(1年以上前)

G6、気になっていたけど、ワイコン&テレコン沼が怖そうで、諦めました。^^;

書込番号:4894805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2006/03/09 06:24(1年以上前)

ハイエンドデジカメ少なくなりましたねソニーのDSCV3 23800円で限定で売るみたい

書込番号:4895043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/03/09 22:06(1年以上前)

(ソニーのDSCV3 23800円で限定)
どちらででしょうか?

書込番号:4896788

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wakyuさん
クチコミ投稿数:41件

2006/03/16 20:34(1年以上前)

皆様の意見のとおり購入を見送ります、冷静に考えてG2と比べて45000円の価値は無かったように思います。(すいません、現時点の話です)
いや〜、小遣い少ないのに衝動買いしなくてよかった〜。

ホントに客観的な意見を知りたいときに、いつも助かります。
ありがとうございました。

書込番号:4917803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/06 18:47(1年以上前)

Wakyu さん。もしよろしければ、G6売ってるお店教えてください。
まだ売ってるかなあ...

書込番号:5231513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G11を入手したらG6の出番 あると思いますか 6 2009/10/27 20:20:52
再び購入しました! 13 2009/01/29 23:14:02
NDフィルターで滝撮り 3 2009/01/15 13:50:06
G6買いました 4 2008/08/16 11:17:44
G10の発表か?と言うときに。 13 2008/08/15 17:57:05
PowerShot G7海外で発表! 17 2006/09/15 21:50:41
Gシリーズ復活? 6 2006/09/01 19:28:01
未使用品で45150円 9 2006/07/06 18:47:28
高性能コンデジのお勧め 7 2006/01/28 13:02:29
今ごろ・・・ 4 2005/10/02 17:48:01

「CANON > PowerShot G6」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G6
CANON

PowerShot G6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

PowerShot G6をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング