『最近ニコンD100の板が活況ですが。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

『最近ニコンD100の板が活況ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

最近ニコンD100の板が活況ですが。

2015/10/21 06:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

20Dも負けちゃいないぞ。

書込番号:19245604

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2015/10/21 08:17(1年以上前)

KissDも居るぞ〜

でも
CCDの魅力はでかい!


書込番号:19245723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/10/21 09:09(1年以上前)

二年以上も若い小僧っ子だな。 うはは〜。 が、やはり両方共じじぃカメだわ。

20D 発売日:2004年 9月18日
D100 発売日:2002年 6月22日

書込番号:19245818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/21 18:52(1年以上前)

>20Dも負けちゃいないぞ。

全体的なスペックは勝っています

書込番号:19247025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/21 22:04(1年以上前)

Nikon D100なら、比べるのはD60か10Dかな?と思う。
20Dは2台使いましたが、いいカメラでしたね。

書込番号:19247875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20196件Goodアンサー獲得:963件

2015/10/21 22:32(1年以上前)

D30なんて知らないし

書込番号:19248022

ナイスクチコミ!0


s,nakkaさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/07 17:58(1年以上前)

20Dは2004年の発売から11年経つんですね。発売当初に購入して以来、我が家では子ども達の記録のほとんどがこのカメラのファインダーから撮られたものばかりです。何度か手放そうかとも思いましたが、使い慣れていることと、思い出が詰まっているのでなかなか手放せず、今だに所持し続けています(笑)。ここ2、3年は使うこともなく仕舞い込んでいたのですが、この板を見て暫くぶりに出してみました。驚いたことに日時がきちんと設定されたままでした。久しぶりにこのカメラで紅葉でも撮ってみようかな。

書込番号:19296410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング