『隅が暗い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 50の価格比較
  • IXY DIGITAL 50の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 50の買取価格
  • IXY DIGITAL 50のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 50のレビュー
  • IXY DIGITAL 50のクチコミ
  • IXY DIGITAL 50の画像・動画
  • IXY DIGITAL 50のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 50のオークション

IXY DIGITAL 50CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • IXY DIGITAL 50の価格比較
  • IXY DIGITAL 50の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 50の買取価格
  • IXY DIGITAL 50のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 50のレビュー
  • IXY DIGITAL 50のクチコミ
  • IXY DIGITAL 50の画像・動画
  • IXY DIGITAL 50のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 50のオークション

『隅が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 50」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 50を新規書き込みIXY DIGITAL 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

隅が暗い

2005/09/08 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 50

スレ主 Almeydaさん
クチコミ投稿数:2件

撮った写真の隅が暗くなってしまうのですが、これって正常なんでしょうか?
暗くならないときもあるのですが、たいがい暗くなってしまいます。
(ヤフーにその1枚を載せました)

書込番号:4411077

ナイスクチコミ!0


返信する
You_PaPaさん
クチコミ投稿数:552件

2005/09/08 18:53(1年以上前)

周辺光量落ちですね。心配はありません。
広角側であるほど、絞りが開放に近いほど、発生しやすくなります。
まあ、これも写真の味として、気にしないことです。

書込番号:4411086

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/09/08 19:10(1年以上前)

小さなレンズで広角側で、絞り開放近くで撮影すると、周辺減光はある程度
やむをえないと思います。
少し絞ると改善できるのですが、絞り調整できないデジカメでは、シーンモードでなるべく絞る
モードを選ぶぐらいしか対策がないですね。

書込番号:4411121

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2005/09/08 22:29(1年以上前)

こんばんは
周辺光量落ち(周辺減光)はどんなレンズでも多かれ少なかれ発生します。心配ありません。
最近見たわかりやすい例として、ビオゴン、ビオゴンと・・・
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/09/06/2179.html
出典元:デジカメwatch試写レポートより

書込番号:4411755

ナイスクチコミ!0


スレ主 Almeydaさん
クチコミ投稿数:2件

2005/09/09 19:39(1年以上前)

壊れたのかと心配でしたが、普通なんですね。ホッとしました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:4413755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 50
CANON

IXY DIGITAL 50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

IXY DIGITAL 50をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング