『未だにL2現役です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『未だにL2現役です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 未だにL2現役です。

2009/08/25 11:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

スレ主 今川焼さん
クチコミ投稿数:3件

先日京都に20年ぶりに行ってきました。
お寺もよかったけど朝の大原、空気が研ぎ澄まされた感じが何とも癒されました。

書込番号:10047443

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/25 12:05(1年以上前)

ん、カメラは?
「地域・交通」板の内容になっていますよ…。

書込番号:10047479

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/25 12:07(1年以上前)

タイトルにあったのですね。失礼しました。

書込番号:10047484

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/25 12:10(1年以上前)

こんにちは
500万画素クラスのカメラの画質が気に入られてお使いの方は結構いらっしゃいます。
画素数が多くなった現在、何か失くしたものがある気がしてなりません。

大原は行った事がありませんが、写真や絵で何回か見ています。男性4人コーラスの歌にも出てきますね。

書込番号:10047495

ナイスクチコミ!1


スレ主 今川焼さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/25 12:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大原の朝

その2

その3

その4

すいません画像が抜けてました。

書込番号:10047501

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/25 13:56(1年以上前)

凛とした空気が伝わって来ます。

書込番号:10047852

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/25 14:47(1年以上前)

別機種

秋の紅葉の時期もいいですよ!

書込番号:10047981

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/25 16:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

1年前まで京都に住んでいましたが、大原が大好きで1ヶ月に一度は訪れていました。
大原は「宝泉院」が一押しです。
春夏秋冬、いつでも最高の空気感が撮れると思いますよ〜
何年か前、NECのパソコンのCMで使われていたお寺です。

書込番号:10048347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5

2009/08/25 23:40(1年以上前)

IXY L/L2はいまだに大切に使っている方は多いカメラだと思いますよ。
他にはない持つ喜びを満たす固有の魅力を持った最初で最後のデジカメだと思いますから・・・・。
京都いいですね、私は毎年秋の京都(11/後半)を必ず訪れ写真を撮っています、ぜひどうぞ。

書込番号:10050337

ナイスクチコミ!1


スレ主 今川焼さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/27 09:44(1年以上前)

今回の旅行は珍しく写真を撮りまくっておりました。
それくらい京都は素敵な場所でした。

皆さんはよく京都にいらっしゃるのですね。
写真もすばらしいです。思わず保存しちゃいました。

返信ありがとうございました。

書込番号:10056439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 16:05(1年以上前)

 まだL・L2を現役で使っている人も多いようで安心します。固定焦点レンズのデジカメが無くなった今日。マクロ撮影が主体の人間にはデジイチしか無いと思い、等倍マクロレンズを買って写している。しかしなんと言ってもデジイチはやはり重く嵩張り普段持ちが出来ず結局ついで撮影はDIGITAL L2が多いです。CANONは明るく白く写る傾向があり、花の色を写し取るのにスーパマクロ・曇・露出補正-2/3と暗めにしています。
 なおデジイチを使ってもコインなど銅金属色の元色表示ができるデジカメはやはりまだまだ無いようです。ご存知なら教えてください。特に銅色は白銅・青サビ・黄色・茶色・黒褐色・黒サビとあり、この金属色の感じはなかなか出せません。デジイチはレンズが変わることが前提でプログラムされており金属色の表示は困難でした。むしろレンズ変えもズームも無いコンデジで虚色が無い元色表示のプログラムを持ったコンデジは夢物語でしょうかね。

書込番号:10093450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング