『使い勝手の良いカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『使い勝手の良いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

使い勝手の良いカメラ

2010/04/29 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

クチコミ投稿数:13件

多機能便利機能は、いりません。 機動性とカメラとしての役割を求める玄人向きのカメラですね〜 このLとL2を低い評価をされてしまう方は、カメラを評価する前にご自身の技量が、カメラに勝って無いと実感されるべきでしょう!とにかく良いカメラ教材です。 技量の向上にはもってこいです。

書込番号:11293713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5

2010/05/01 20:55(1年以上前)

私も携帯デジカメとしていつも持って出かけます。
一見ファッション、デザイン優先の初心者が好みそうなタイプ、しかしズーム無し、手ぶれ補正無し、構えにくい大きさと形状、液晶が非常に小さいとくれば良い写真を撮るには少々の熟練と辛抱が必要だがそれが楽しいステイタスを持った今では唯一無比なカメラ。
但し絞り/シャッタースピード操作が出来ないため本当の意味ではカメラの教材にはならないような・・。
いずれにしても使い続けている人はカメラが好きな人が多いでしょうね。

書込番号:11305482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/27 11:05(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

酔っ払って電車の中から

渋谷のスクランブル交差点近く

同じくスクランブル交差点近くで

私がいつも鞄の中に入れて持ち歩いているL2の
スレッドを見つけてうれしくなりました。

少し前の画像ですが、PCに入っていたのでアップ
します。

書込番号:11414221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/27 11:11(1年以上前)

すみません。
PowerShotS80の写真が混ざっていました。

書込番号:11414233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング