『今頃になって初Lです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『今頃になって初Lです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

今頃になって初Lです。

2011/12/15 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

クチコミ投稿数:10件

会社帰りにメディアを購入しようと思い、キタムラに立ち寄りました。

デジタル一眼レフの中古がそこそこおいてあり、何気なくチェックしてました。

隅の方にあるガラスケースにはコンデジがあり、ちょっと前のコンデジは本当に安い値段で売られいます。

その中にIXYdigital L2のシルバーが!!値段は2,980円でした♪

現役時代には買えずにいた機種なんで、格安で美品を購入出来た嬉しさのあまり、書き込みしてしまいました。

これからは通勤バッグのレギュラーとして活躍してもらいます。

書込番号:13896611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/12/15 19:55(1年以上前)

別機種

Lumix F7 2001.11発売

旧機種も使いようで。

被写体はキタムラおジャンク500円(バッテリなしだったので違うLi-Ionに換装)のLumix F7。
撮影機は同おジャンク500円(液晶割れだったので別個体2500円から換装)DiMAGE X50。

書込番号:13896832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5

2011/12/15 22:47(1年以上前)

一眼レフ(K-7)、フジフイルムX10、DP1、やPowerShotS95といったハイエンドデジカメも所有していますがこのL2(ガーネット)もいまだに同レベルの活躍中です。
常時所有、ちょっと気になったものをバシバシ撮る普段着カメラです。

書込番号:13897660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/15 23:27(1年以上前)

最新最高を追求(?)しなければ、
いいですよね。Lもすてき!!
私も少し古め・おジャンク(?)も楽しみ。
機種(台数)が増えすぐるのが悩みですけどね。

書込番号:13897894

ナイスクチコミ!2


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/16 22:09(1年以上前)

この機種は 400万画素のIXY DIGITAL L を3つ使い 500万画素のL2を最近入手したばかりです。
望遠端だけが突出した画質のオリンパスSZ-10同様 オールマイティーではなく、得意分野は限られてしまいますが
マクロ及び数メートルまでの描写はS95さえ凌ぐものです。

景色撮影など焦点距離が長い 壮大な撮影には向きませんが、近距離の撮影だと現行の中級機種以上を食ってしまう
リアリティ溢れる写真が撮れますから入手できた人は幸せです。
以前同じ画素数でセンサーの大きいIXY DIGITAL 400なども使ってましたが、描写能力ではIXY DIGITAL Lの足元
にも及ばず、このあたりはスペックでカメラの良し悪しを判断し勝ちなマニアには解らないかもしれません。

書込番号:13901598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/20 13:50(1年以上前)

皆様、こんにちは。

コメントありがとうございます。

まさか、こんな古い機種にコメントを頂けるとは思いませんでした。

バッテリーも100枚程度は撮れるぐらい持ちますし、特に使用にあたって不具合もありません。とても良い中古に出会ったと思います。

その後、中古パソコンショップにてL2のグレーを発見しまして・・・外観はスレなし、へこみなしで元箱付きでした。もちろんお持ち帰りしました・・・。

バッテリーは駄目でしたが、動作に問題はありません。

こうなったら4色揃えてみようかな・・(汗)

コンパクトで常に持ち歩ける良い機種です。

書込番号:13918545

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング