『いまさらゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『いまさらゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

いまさらゲット

2012/10/01 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

ふと中古屋を覗いたら
L2シルバーのほとんど未使用?っ位、綺麗な美品が1480円

こんな古い機種にと思うかもしれませんが
今だちょっとした撮影にはLをまだ持ち出す
私は500万画素のL2が気になっていたので
思わず衝動買いしました。

いまさらながらワクワクするいいカメラですね。
400万画素のLとの比較が楽しみです。

書込番号:15148832

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/10/01 23:29(1年以上前)

めっちゃお買い得やぁ!

書込番号:15149058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/10/02 00:13(1年以上前)

また、こういうの作って欲しいですねぇ。
単焦点で、高品位仕上げのボディで、小型スリムで・・・・といっても1.5型モニターは小さすぎるので2.0型くらいで・・・・

下の息子に沈胴式レンズのDiMAGE Xtを使わせてますが、「ボクもお姉ちゃんの(IXY60)みたいにレンズが飛び出すのが良い!」と言われた時に私自身興味があるIXY L(L2)の中古を検討しましたが1.5型液晶はちょっと可哀想かなぁと思って留まりました。
息子は指を写り込ませながらも、そんなの関係無しに未だにXtで遊んでます。
ウルトラマン図鑑に載ってるキャラクターを一体一体・・・マクロで・・・フラッシュオートになってるから白飛びばっかり・・・・なんで、そんなの撮るの? 息子よ。

書込番号:15149268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/10/02 01:21(1年以上前)

別機種
別機種

バイク撮ろうとすると・・

わたしも ここ2年の間に L L2それぞれ4個買いました。
L を買うとL2に期待して買い揃えちゃうのがセオリーですが、実際に買って写してみると・・
アレッ Lのが良かったんでは・・と自分の場合にはなり、L2は全て処分しました。
現在手元には程度の良いLをひとつ残して「IXY DIGITAL L熱」は沈静化されましたけど
この手の小型 単焦点機が出てこなさそうなのは寂しいかぎりですね。

Optio LS465が40mmぐらいからの単焦点機で出てきたら良かったんですが長っ細いカタチは
唯一IXY DIGITAL L的なものと近々に入手する予定です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000557/#14796140
しかしプラスチッキーな質感は高品位なIXY DIGITAL Lにとても及びませんが・・

書込番号:15149506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/02 11:25(1年以上前)

曇天さん、
池袋の交差点に飛び出して、赤信号のバイクを
仕留めようとするのは 危険です!!!!
大丈夫ですか?

書込番号:15150615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/02 22:02(1年以上前)

>L2シルバーのほとんど未使用?っ位、綺麗な美品が1480円
 それは破格値うらやましい ナイスGet!ですね。

書込番号:15152947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/02 22:33(1年以上前)

松永弾正さん こんばんは

もうかなり古いのでこんなものかな?と思ったけど
やはりお買い得ですよね♪
しかも256Mでしたがメモリーまでついてました。

綺麗なのは前のオーナーさんが大事に使ってたのでしょうね♪
今度は私が大事に使おうと思います。

書込番号:15153157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/02 22:36(1年以上前)

豆ロケット2さん こんばんは

本当にまたこういうの作って欲しいです。
タッチパネルで良いのでボディの大きさそのままで2インチ液晶にして
手ぶれ補正もついたら良いなぁ♪

DiMAGE Xtは私も仕事の記録用に使ってました。
この手のカメラはよく指を写してしまいそうになるんですよね♪ 

書込番号:15153180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/02 22:40(1年以上前)

曇天雲_さん こんばんは

私もLを3台所有してます。気に入って今だ活躍する時があるので
壊れた場合の保険のつもりです。(実は1台壊れ、完動品は2台)

L2は初めて使うのでちょっとドキドキです。
書き込み見ると確かにLの方が良かったと言う書き込みも見かけます。
実際に自分の目で確かめてみたいです。

カメラ久しぶりさんの言うように交差点では気をつけてくださいね♪

書込番号:15153203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/02 22:43(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは

ありがとうございます。
実は私も初めは目を疑いました。
値段\1480でなく\7480と間違ってないかな?とか

でもかなり古いモデルなのでこんな物なのかなと思い
購入しました。とても綺麗だったので前の持ち主が大事にされてたのでしょう。
私も大事に使います。

書込番号:15153220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/10/02 23:08(1年以上前)

あっ! 間違ってました。お恥ずかしい。

誤)沈胴式レンズのDiMAGE Xt
正)屈曲式レンズのDiMAGE Xt

ちなみに我が家のXtはレッドですが、金属ボディにメタリックレッド塗装なので質感も良いですね。

書込番号:15153411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/02 23:16(1年以上前)

豆ロケット2さん

その通りだ・・・気づかなかった♪

書込番号:15153466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング