『2GBの「A DATA」 SDカードは駄目でした・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『2GBの「A DATA」 SDカードは駄目でした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

クチコミ投稿数:1973件

認識はするのですが、フォーマットが1GBの容量でしか出来ません。
本体のファーム等の更新はあるのでしょうか?

書込番号:8109603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件

2008/07/21 21:52(1年以上前)

ごめんなさい。IXY DIGITAL Lでの話でした・・・

書込番号:8109609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/21 22:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210411/SortID=5431172/

2GBはダメみたいです

書込番号:8109841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2008/07/22 19:35(1年以上前)

戯言=zazaonさん こんばんは
メーカーにも問い合わせました〜1GB間でしか検証されていないということでした。
ファームなどでの対応は難しいのでしょうか…

書込番号:8113331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/22 23:45(1年以上前)

L2.L3.L4と進んだ今、ファームアップは無理と思います。特段1GBでも足らないってこともないような気がしますが。
しかし、Lのマクロは秀逸です。リコー機にも充分太刀打ち出来るのに・・・キヤノン、がんばれ。(負けちゃってるよ〜ぉ)

書込番号:8114828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2008/07/23 21:31(1年以上前)

戯言=zazaonさん こんばんは
そうですね〜新しい機種がどんどん出てくる中でファームの更新は難しいですよね…
ただもうすぐ、1GBのメモリーが手に入らなくなるのではと恐れています…
1GBなんかだと1000円以下で買えたりすると、発売もとの利益が取れないような気がして・・・ 

書込番号:8118483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/07/23 21:36(1年以上前)

今のうちに数枚買っておくと安心かと。
スマメの二の舞にならないうちに・・・。
32MBで信じられない位高いです・・・。

書込番号:8118519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/23 23:51(1年以上前)

今のうちに・・・賛成です。
3千円ほど買えば充分でしょう。

高かった512を5枚も持ってます。今の値段からは想像できないなぁ。

書込番号:8119289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2008/07/24 21:58(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さん 戯言=zazaonさん こんばんは
そうですね。今度安いの探して購入しておきます。
スマメについては私は偶々処分品の128MBを複数枚持っていましたので、今でも使っています。家族にとられたせいもありもう新品では持っていないですが…またどこかでゲットしようと考えています…カメラ本体はまだまだ使えそうですから…

結局カメラが丈夫でもメディアに泣かされるパターンでしょうか?
でもスマメよりはSDの方が丈夫そうですね。

書込番号:8122783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング