『動画でのスロー再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 55の価格比較
  • IXY DIGITAL 55の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 55の買取価格
  • IXY DIGITAL 55のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 55のレビュー
  • IXY DIGITAL 55のクチコミ
  • IXY DIGITAL 55の画像・動画
  • IXY DIGITAL 55のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 55のオークション

IXY DIGITAL 55CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月下旬

  • IXY DIGITAL 55の価格比較
  • IXY DIGITAL 55の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 55の買取価格
  • IXY DIGITAL 55のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 55のレビュー
  • IXY DIGITAL 55のクチコミ
  • IXY DIGITAL 55の画像・動画
  • IXY DIGITAL 55のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 55のオークション

『動画でのスロー再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 55」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 55を新規書き込みIXY DIGITAL 55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動画でのスロー再生

2007/11/13 20:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 55

クチコミ投稿数:17件

ゴルフのショットの動画でチェックしたいのですが?

書込番号:6979430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/13 20:46(1年以上前)

デンダイさんこんばんは。
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index-old.html
でIXY55の説明書の113ページにスロー再生の方法書いてありますよ。
撮影の大きさとフレーム数設定は77ページへ。

書込番号:6979476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/11/13 21:07(1年以上前)

  
 今購入を検討中なんです。

書込番号:6979594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/13 21:08(1年以上前)

私もゴルフの動画を撮ってますが

PCで見る場合は,Quicktime Proでスロー再生できます。

画像の調整(コントラスト、彩度)もできます。

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/mac.html

書込番号:6979599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/11/13 21:27(1年以上前)

無料のソフトならば、media classic Playerがスロー再生出来ます。
日本語版
http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/index.html

英語の最新版
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/MediaPlayerClassic.html

書込番号:6979698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/11/13 21:51(1年以上前)

  
  30fpsでも60fpsでもQTproはだいじょうぶですか?

書込番号:6979831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花火 7 2010/08/19 17:37:57
動画でのスロー再生 5 2007/11/13 21:51:59
使用できるSDカードの容量 4 2019/10/13 22:55:20
液晶に黒い点が・・・。直せますか? 2 2007/07/15 17:22:02
電源が急に入らなくなりました 2 2007/04/01 22:35:17
教えてください 5 2006/09/04 8:08:00
神戸で最安値みつけました! 0 2006/06/21 1:14:13
SDカードの対応について 2 2006/04/29 21:10:57
早急にお願いします!! 3 2006/04/29 14:03:21
初心者です。質問です。 6 2006/03/30 22:38:39

「CANON > IXY DIGITAL 55」のクチコミを見る(全 1524件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 55
CANON

IXY DIGITAL 55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月下旬

IXY DIGITAL 55をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング