『ショット数が...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『ショット数が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ショット数が...

2013/06/19 14:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

中古で購入しました、とても綺麗で、あまり使用感がないような程度の

AB(良品)で元箱付きで付属品の欠品もありませんでした。

そこで気になるのがショット数です、色々試して見ましたが判りません、

皆さんの中で、こうやったらショット数が判った方がいましたら方法を

教えて頂けませんか、お願いします。

メディアの最終はIMG_0283.JPGなのですが、この数字は...です。

書込番号:16271549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/19 14:38(1年以上前)

こんにちは

キヤノンのサービスに持ち込みで
お願いすると教えてくれます
その方法しか無かったと思います

中古購入ということなので
一度点検にお出しになり
調べてもらうといいでしょうね

書込番号:16271576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/19 14:41(1年以上前)

こんにちは。

うちの4姉妹さんに同意です。
私のKDNも現役で活躍してくれています。
撮影も楽しまれてくださいね。

書込番号:16271587

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/19 14:42(1年以上前)

こんにちは

SCで計測してもらうのが一番簡単でしょう

他には、最近シャッター回数計測してないけど以前はEOSINFOとEOS Utilityを使えば回数が分りました。
http://astrojargon.net/40Dshuttercount.aspx

使ったこと無いけどこういうサイトもあります。有料かも
http://www.eoscount.com/

書込番号:16271589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/06/19 14:53(1年以上前)

あんまりショット数を気にしないほうが良いですよ
外観が綺麗ならばそんなに撮影していないと思いますよ
かなり使えば外観には傷がつきますから・・・・・・・

書込番号:16271615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2013/06/19 15:36(1年以上前)

シャッター回数は、PHOTO ME
http://www.photome.de/download_en.html

メディアの最終はIMG_0283.JPGなのですが、この数字は...です。

これは、リセット出来ますよ。

書込番号:16271741

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6590件Goodアンサー獲得:837件

2013/06/19 17:35(1年以上前)

こんにちは。
キヤノンの場合はSC持ち込みという形をとらないと、ショット数がわからなかったのではなかったでしょうか。
使用感がないようでしたら、多分4000もいっていないのではと思います。

ニコンではショット数が調べられるので、その程度の使用感とすると、そんなものだと思います。
いくつか買っていたので、いつもそんな案配でしたね。

まぁ、クルマの走行キロと同じようなもので、あくまでも目安ですから完全にはアテにならないですね。
適度に使われていたほうが、機械ものですからコンディションがよい場合もあります。

おそらく、その状況からは酷使はされていないと思いますね。
ABでも範囲が広いですから、そのランクより実際に見た感じのほうが肝要かと思いますね。
実際、Bでも綺麗なものがありましたしコンディションも良好で、今でも心置きなく使っています。

またメディアは、ある程度の数字以上はリセットされて最初からカウントされるので、アテにはなりません。

書込番号:16272053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BL5BOSEさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/19 20:26(1年以上前)

最近の機種であればEOSinfoやEOSCountでわかるはずですが、KDNはSCに持ち込むしかなかったはずです。
センサークリーニングとファインダー清掃のついでに調べてもらうのもいいかも。

ただあまり使い込まれてなければ、そんなにショット数もいってない気もしますね。
1D系とかだと外装交換して、見た目は新品なのに凄まじいショット数ということあるらしいですが(´Д` )

書込番号:16272636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/19 20:52(1年以上前)

しょっと待ってください、
一番良い方法を伝授しますo(^ω^)o

書込番号:16272750

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

2013/06/19 21:05(1年以上前)

うちの4姉妹さん Greenさん Frank.Flankerさん 餃子定食さん
MiEVさん Hinami4さん  BL5BOSEさん

早急なコメント有難うございます。
やはり中古購入ですので、気にしないのが一番ですね、機会があれば
SCで調べてもらいます。

皆さん、有難うございました。

書込番号:16272811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/08 03:35(1年以上前)

機種不明

カメラの機種やファームウエアーによって、記録されているか異なるようですが、下記を参考にしてみてください。

http://kintarou.skr.jp/sanpo/JpegAnalizer.htm#FileRead

書込番号:16929256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング