『耐衝撃性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S2 ISの価格比較
  • PowerShot S2 ISの中古価格比較
  • PowerShot S2 ISの買取価格
  • PowerShot S2 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S2 ISのレビュー
  • PowerShot S2 ISのクチコミ
  • PowerShot S2 ISの画像・動画
  • PowerShot S2 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S2 ISのオークション

PowerShot S2 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • PowerShot S2 ISの価格比較
  • PowerShot S2 ISの中古価格比較
  • PowerShot S2 ISの買取価格
  • PowerShot S2 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S2 ISのレビュー
  • PowerShot S2 ISのクチコミ
  • PowerShot S2 ISの画像・動画
  • PowerShot S2 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S2 ISのオークション

『耐衝撃性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S2 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S2 ISを新規書き込みPowerShot S2 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

耐衝撃性

2007/01/28 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S2 IS

スレ主 shumさん
クチコミ投稿数:303件

今日、未舗装路で落っことした上に蹴飛ばしてしまいました(T_T)
泥もあちこち咬んでしまって・・・
しかぁし!
EVFの色味がしばらくおかしかったものの、
その後の撮影は、問題なく続けることが出来ました。
なんちゅー耐衝撃性(^^;
Olympus SP-550 UZに、だいぶ色気出してましたが、
改めて、信頼感が増しました。
S4ISのスペック、早く観てみたいですね。

書込番号:5934556

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/01/28 21:46(1年以上前)

>なんちゅー耐衝撃性(^^;

たまたま運が良かったという事でしょう。
耐衝撃性を過信して取り扱いが雑にならないようにお気をつけ下さい(^^)

書込番号:5934583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2007/01/28 21:50(1年以上前)

いろんな実験する人いますね

書込番号:5934615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/01/28 22:07(1年以上前)

耐衝撃性は兎も角として、
S3ISの後継機のスペックは気になりますね
何倍ズーム(12倍以下)でもいいから 〜600mm
1/1.8のCCDに 800万画素(1000万でも妥協)
ISO 800は実用
出来れば手動ズーム
他のスペックは今のままでもいい、
と言うスペックにならないかな。

書込番号:5934701

ナイスクチコミ!0


スレ主 shumさん
クチコミ投稿数:303件

2007/01/28 22:17(1年以上前)

実験じゃなくて、普段使いですよ(^^)
1年半の間、よく酷使に耐えてくれていると思います。
野外で使うことが大半ですので、気温差も大きいですし、
雨に少々濡れることもしばしば。
潮風に吹かれることもあります。
衝撃に関しては、極力気をつけているつもりですが、
シチュエーションに関しては、
撮りたいところへどこへでも持って行って、
使い倒すまで使う、と言うのがモットーです。

書込番号:5934754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/01/28 22:46(1年以上前)

火山とか撮影してるの

書込番号:5934945

ナイスクチコミ!0


スレ主 shumさん
クチコミ投稿数:303件

2007/01/29 00:21(1年以上前)

火山ですかあ・・・
なんだか、遠い目になってきてしまいますなあ。
#とりあえず、
ええ〜それだったら、
人間の方の対衝撃性が求められますね!

書込番号:5935532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2007/01/29 03:25(1年以上前)

無事でなによりでしたね。

うちのS2ISは起動直後のレンズの繰り出し動作がぎこちないような少しガタつきながら出てくるという感じになってきました。何度かON・OFFしているとスムーズになるんですが。
固いところに落としたりはありませんが鞄の中で知らないうちにONになっていてレンズ繰り出し途中でエラー停止していることが何度かあったのでそれかなぁとは思います。

S3を見送っているのでS5IS(キャノンは4を飛ばしますよね)には期待が高まりますね。
DIGICVで顔認識搭載と高感度耐性UPが図られるのは当然としてEVF・背面液晶の画素数UPをして欲しいですね。

書込番号:5935958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S2 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断固購入して良かったを全ての人に。 15 2021/10/27 21:50:09
CCD故障(≧д≦) 8 2021/10/28 11:05:46
このメモリーカードの最大は 6 2010/08/28 15:48:37
情報ありがとうございます 0 2009/05/21 0:27:03
ロシアンファーム 4 2008/09/10 23:55:02
水中撮影について 3 2008/02/05 15:33:12
S2isを買いました 4 2008/05/09 13:25:12
不良品でしょうか 5 2008/04/22 23:29:44
オススメSDカード情報 9 2007/10/31 13:48:42
トランセンド以外の高速SDカードを教えてください 7 2007/09/19 22:22:17

「CANON > PowerShot S2 IS」のクチコミを見る(全 3078件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S2 IS
CANON

PowerShot S2 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

PowerShot S2 ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング