『EOS-1DMarkUの中古』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II N ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7mm×19.1mm/CMOS 重量:1225g EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

EOS-1D Mark II N ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション
RSS


「EOS-1D Mark II N ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II N ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

EOS-1DMarkUの中古

2005/09/04 17:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II N ボディ

クチコミ投稿数:50件

フジヤカメラで34万円台になっています。5Dと販売価格が殆ど被っています。
1D2の中古も狙い目です。

書込番号:4400271

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/09/04 20:18(1年以上前)

1Dsの中古価格も下がりましたね。

昨日か一昨日までは40万円を超えてたのですが。

書込番号:4400581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/06 11:03(1年以上前)

5Dのイベントで1D MarkII N の連射(8.5)を見て、、
中古はネットじゃ怖くて買えない。。。と思いました。

書込番号:4404838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2005/09/06 17:36(1年以上前)

らいおん3さん、怖くて買えないとはちなみにどんな意味でしょう? 又、MarKUNは触った感じどうでしたか?

書込番号:4405531

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1Ds Mark II 

2005/09/07 21:37(1年以上前)

連写が軽快な1D MarkIIは他の機種と比べて圧倒的にショット数が多くなるのでシャッターの耐久性を考えると中古は買いたくないという意味だと思います。

書込番号:4408973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2005/09/08 23:51(1年以上前)

そういう事でしたか! なるほど理解できました。 ちなみに下旬発売予定ですが、何日頃発売すると思われますか?

書込番号:4412111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/10 11:46(1年以上前)

すみません、返事書くのが遅くなりました。
(203さんありがとうございます)

そうです。中古を買う場合、「外観」で選ぶことが多いと思いますが、
あの「ビビビビ、、、」で短期間にたくさんシャッター押された
1DMarkIIだとちょっと選ぶの難しいでしょうから。。

新品だとMarkIIとNの価格差が3.8万くらい、、悩んでます。

書込番号:4415585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/10 11:49(1年以上前)

あ、それからさわった感じですが、、、

MarkIIとまったく同じでした。(笑)

もちろん、撮影から確認の操作性はかなり良くなってましたよ。

書込番号:4415595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II N ボディ
CANON

EOS-1D Mark II N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS-1D Mark II N ボディをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング