デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II N ボディ
新1Dのスペックも価格も不透明ですが購入資金作りの為、結局あまり使う機会の無かったNを某カメラ店で査定をしてもらったら新品同様なので31万と言われました。(3000ショット位、無傷、予備バッテリー有り)そんなもんでしょうか?
書込番号:6011730
0点
mapcameraのEOS-1Dmark2N買取上限が28万円くらいです。
だいたい妥当なラインかと思われます。
新型がコロコロでるデジタルの下取りは、いくら高額な機種であろうと高く考えてはいられません。
書込番号:6011748
0点
しょせん一度使用した中古で1年以上前のモデルですからそんなもんでしょう。
書込番号:6011759
1点
>3000ショット位、無傷、
だから、新品同様だと思うんですけど。
書込番号:6011823
0点
書込番号:6015240
0点
いよいよ次期モデルが現実的になってきて、フジヤカメラの中古品価格が一気に6万円くらい下がって、今日は31万円位になりましたよ。一ヶ月くらい前なら、入荷すれば新品価格とほとんど変わらない値段で即売れてたのに。。売値がその値段だから、買値も一気に下がるでしょうね。
でも、素朴な疑問ですが、Nを使わなかったのにどうして次期モデルを買うんですか?使わないなら買い換えるのもったいないと思うんですが・・・
書込番号:6015340
0点
兼業カメラマンさん
>いよいよ次期モデルが現実的になってきて、フジヤカメラの中古品価格が一気に6万円くらい下がって、今日は31万円位になりましたよ。
1DMark2Nは下がってるけど
1DsMark2は下がってないような…
出るのは1DMark2N後継機のみなんでしょうかね?
>でも、素朴な疑問ですが、Nを使わなかったのにどうして次期モデルを買うんですか?使わないなら買い換えるのもったいないと思うんですが・・・
撮らないで眺めてるだけの人だったり…
書込番号:6015452
0点
スレ主さんはスレ内容から、買取(或いは下取り)は初めてなのかなぁ〜?
査定額31万はかなり良い方だと思いますよ。でも勿体ないですね。。。
書込番号:6015997
0点
>>でも、素朴な疑問ですが、Nを使わなかったのにどうして次期モデルを買うんですか?使わないなら買い換えるのもったいないと思うんですが・・・
所有欲じゃないんですかね?持ってるだけで満足って奴...。ライカなんか良くありますよ。
カメラは使って何ぼですが。
書込番号:6016360
0点
>所有欲じゃないんですかね?
それでもいいんじゃないでしょうか?本人がよければ。
書込番号:6019616
1点
自分の自由に使う。 その為に働いてるお金ですから。
書込番号:6036356
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS-1D Mark II N ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/10/15 21:14:13 | |
| 11 | 2021/09/08 16:31:27 | |
| 6 | 2017/07/07 0:56:58 | |
| 4 | 2017/07/02 16:50:42 | |
| 24 | 2015/08/05 13:19:57 | |
| 22 | 2015/04/05 22:27:07 | |
| 16 | 2013/09/22 10:15:21 | |
| 5 | 2013/09/18 8:41:32 | |
| 17 | 2013/01/23 23:03:20 | |
| 9 | 2013/01/17 13:07:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









