『東京青梅の梅岩寺は本日です。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『東京青梅の梅岩寺は本日です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

東京青梅の梅岩寺は本日です。

2010/04/10 08:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:68件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

愛用の5DとF828で散歩がてらに
しだれ桜をショットしてきました。

早朝、くもっていましたがまさに今日です。
ここの桜はピンクが強く気に入っています。

夜はライトアップもしてますし、
青梅駅からも近い(徒歩5,6分)ので
是非、お時間あればこの土日が旬ですので
ご覧になってください。

私の毎年のお気に入りシャッタースポットは
近くにある青梅図書館の自転車置場からのショットです。
4枚目の写真ですが、手前から図書館のそめいよしの
、奥に梅岩寺のしだれ2本が各々違う色合いでいっぺんに
楽しめます。是非。

PENTAXから中判デジタル一眼レフカメラ発売で非常に気に
なりますが、まだまだ、今春も5Dに頑張ってもらおうと
思っております。

書込番号:11212210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/10 08:35(1年以上前)

きれいですね。

緊縮財政の折、遠出する電車賃すらもなかなか思うように出せない(涙)ので、皆さんの掲示される写真でのみ楽しませて頂いております。

書込番号:11212259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/04/10 08:57(1年以上前)

やまだごろうさん

返信ありがとうございます。

私は原付バイクで行動しているのですが
カブなどはガソリン数リッターで
遠出できるのでいいですよ。

冬は辛いですが...

でも、近場を徒歩で廻るのもいろいろな
発見ができていいですね。

書込番号:11212324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/10 10:00(1年以上前)

私の場合、事情があって運転免許を取得していません。
乗るなら自転車までなのですが、その自転車も家に置き場所がないため持っていません。
だからどこかに行くなら徒歩か公共交通機関に頼らざるを得ないのが現状です。

とはいえ、会社が遠いので定期の範囲も広くて、そこから派生して差額運賃で出かけたりすることはよくあります。

書込番号:11212513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/10 10:03(1年以上前)

今朝写したのかと思いましたが、Exif情報が・・・

書込番号:11212528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/04/10 10:04(1年以上前)

やまだごろうさん

定期(会社持ち)はいいですね。
行動範囲は広がりますね。

途中下車の旅。
時間があればやってみたいですね。

書込番号:11212530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/04/10 10:13(1年以上前)

じじかめさん

返事ありがとうございます。
じじかめさんからのコメント光栄です。

あれれっ?Exif情報おかしいですか?
4枚共本日今朝のものですが...

書込番号:11212562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/04/10 10:29(1年以上前)

じじかめさん

わかりました。
Exif情報が消えてしまいました。

Vixというフリーソフトで
リサイズすると消えてしまうようです。

消えないようにするにはどうしたら
いいのかわからないので調べてみます。

書込番号:11212613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/04/10 11:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

サイズ変換してもExif情報も残せる設定にしたので
もう一度アップします。

書込番号:11212700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/04/10 11:44(1年以上前)

やっぱ、じいちゃんは早起きだなー。  (^ Q ^)/

書込番号:11212856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/04/10 11:59(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

返事ありがとうございます。
すみません、目が覚めてしまうんです。

ちなみに夜は早く寝ます。(20時固定)笑。

書込番号:11212904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/10 16:33(1年以上前)

やはり今朝撮影したものだったのですね。お手数ありがとうございました。

書込番号:11213826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディの満足度5

2010/04/10 16:41(1年以上前)

横レスすいません(^^)

"F6Exif"と言うリサイズソフトを利用しております。
 情報が消えないので助かります。 送り込み情報でした(^^)

僕も5D使いなので、I型もまだまだ、いけますな(^^)d

書込番号:11213859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/04/10 18:03(1年以上前)

キャんノンとびらさん

返信ありがとうございます。

私もF6Exif使用してみます。

書込番号:11214157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング