『今年も5D君と楽しみます』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『今年も5D君と楽しみます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

今年も5D君と楽しみます

2011/01/01 00:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:105件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

明けましておめでとうございます。

 ここ香港はまだ新年を迎えていませんが、私は日本時間に合わせて気分は既に2011年です。

 今年も5D君+24-105/17-40/Carl Zeiss 35mm/85mmの4本で楽しんでいきます。来年のこの時期にはレンズが増えている事を切望してます。

 脈絡のないスレですみません。

今年も宜しくお願いします!

書込番号:12444895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2011/01/01 01:02(1年以上前)

香港らいふさん、皆さま、明けましておめでとうございます!
良き一年になりますように♪
まだまだ現役5Dでがむばりまぁ〜す^^
素晴らしいフォトライフをぉ〜

書込番号:12444917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/01 07:24(1年以上前)

香港らいふさんへ。
新年あけましておめでとうございます。 
交換レンズが増えたので楽しみが増えました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010013/#12429105

書込番号:12445292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/01/01 11:57(1年以上前)

当機種
当機種

ドートマンダさん 背面飛行さん 皆様方。
 明けましておめでとうございます。
 
 5D2も気になりますが、それ以上に懐具合が気になってしまいます。

ドートマンダさん
まだまだ私も5D君に満足していますので、今年もフルに活躍してもらおうと思います。

背面飛行さん
新しいレンズラインナップ。羨ましいです。ガンガン楽しんでください。

 今朝の散歩での1コマの写真をアップします。
風景撮影が目的ではなかったので5D君+Carl君35mmでの組み合わせです。

書込番号:12445812

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/02 08:11(1年以上前)

香港らいふさん。5Dユーザーの皆様。

新年明けましておめでとうございます。

今年も素晴らしいフォトライフをお送りくださいね。

書込番号:12449162

ナイスクチコミ!0


Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/07 07:23(1年以上前)

当機種

香港らいふさん。5Dユーザーの皆様。
明けましておめでとうございます。

私も5D君、まだまだ現役で活躍してくれております。
今年もいろいろな思いでを記録していってくれるものと思います。

書込番号:12472989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/01/08 16:55(1年以上前)

万雄さん Kachuronさん

 少し遅れですが明けましておめでとうございます。

 私は数年前に衝動買いで5D君を購入しました。衝動買いでの購入品は意外と飽きてしまいますが、5D君に限っては今でも愛着を持って付き合ってます。
 
 楽しいカメラライフを送りたいですね。

Kachuronさん
 ちなみに掲示写真の被写体は何でしょうか?

書込番号:12479310

ナイスクチコミ!1


Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 22:14(1年以上前)

当機種

月と金星のそろい踏み

香港らいふさん こんばんは&明けましておめでとうございます
そういえば今年に入ってまだ5D使ってませんでした。他の2台の出番が多くなっちゃってました^^;
掲示板の写真は、仙台市地下鉄の広瀬通駅通路にある星座の壁面画です。
光の当たり具合で色が変わって結構楽しめる被写体であります。
仙台にお寄りの機会があればぜひ覗いてみてやって下さい。

書込番号:12480778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング