『5D make 1/2』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

5D make 1/2

2013/09/27 04:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件
当機種
当機種
当機種
当機種

スローライフ(^O^)/
ゆっくり、ゆったり、露出ゆたかに



重いボディのおかげで、思ったより安定してるように見えます(*^▽^*)
5D3や6Dは買えませんが、5Dでもぜんぜん楽しく遊べます(*´▽`*)

いやぁ、5Dって本当にいいもんですね〜

書込番号:16637317

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件

2013/09/27 04:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ほっぷ

すてっぷ

じゃんぷ(`・ω・´)  ってブレてるやん(;´Д`)

おまけです。

止まる寸前が、走ってるように見えます( *´艸`)

書込番号:16637320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/27 07:17(1年以上前)

1/2秒で流し撮りって、スゴイですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16637497

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/27 09:49(1年以上前)

こんにちは。

>いやぁ、5Dって本当にいいもんですね〜

私もそう思います。
いつもながら撮影もお見事ですね。

書込番号:16637848

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件

2013/09/28 06:20(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます(*^▽^*)

写真って楽しいですね(*'▽')

書込番号:16640794

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件

2013/09/28 06:22(1年以上前)

>Green。さん

こんにちはです(^O^)/

ありがとうございます('◇')ゞ
カメラのおかげですね( *´艸`)

書込番号:16640799

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件

2013/09/28 06:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

0.8秒試してみました(^O^)/

停車直前、出発直後の低速時しか上手くいかないですね(;´・ω・)

書込番号:16640820

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件

2013/09/28 06:35(1年以上前)

当機種
当機種

ついでに1秒も(;^ω^)

ズーム流しの光跡はグニャグニャです(;´・ω・)

書込番号:16640823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真確認はパソコンですか 20 2025/11/13 1:02:50
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79330件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング