『キワモノどもが夢のあと。。? 魚眼・ベス単で夜の電車』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『キワモノどもが夢のあと。。? 魚眼・ベス単で夜の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件
当機種
当機種
当機種

ピンポーン。。宅配便でーす(^ω^)

撮るとフニャン フニャン フニャン ニャン ニャン フニャン

ともだち? (<◎>)b

KENKO魚眼とベス単は、家で遊んでましたが、
やっぱりお外で使ってみたい(`・ω・´)
という事で、持ち出してみました。


まずはKENKO 360度
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17040483/?#tab

書込番号:17146243

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/03 02:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

熱帯魚。。  <゜)#)))<

ともだち? Part2 (<◎>)b

あなたの前世が見えます。。  前世は電車です(;´∀`)

KENKOのは、レンズに付けるタイプなので、
かなり暗くなります(;´・ω・)

夜より、昼の方が良いかもですね。

あと、中心部と周辺の差が大きいかも(;´・ω・)

画質を求めるなら、普通のレンズのが
良いですね('◇')ゞ


とはいえ、それなりに遊べます。
問題は、すぐ飽きそうなところでしょうか。。

書込番号:17146256

ナイスクチコミ!8


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/03 02:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+Vest Pocket Autographic Kodak(ベス単)

5D+Vest Pocket Autographic Kodak(ベス単)

5D+Vest Pocket Autographic Kodak(ベス単 フード外し) 

5D+Vest Pocket Autographic Kodak(ベス単 フード外し) 

ベス単はこちらです(*'▽')
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17114207/#tab

ピント合わせは、指でジャバラの開く量を調節
しながら合わせます。
実用性は、やっぱりヘリコイドに組み込む改造
してるのでしょうね。。('◇')ゞ


にじむ駅の灯を ふたり 見ていた〜♪
かなり明かりは滲みますね。。

フードつけると暗いレンズですね。
外すと滲むレンズ(;^ω^)
夜向きじゃないかもです。

あ、イルミは良さげですね。

書込番号:17146266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/03 05:43(1年以上前)

この駅で怪しいカメラマンが居たらMARSさんなんですね(;´・ω・)

書込番号:17146379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/03 05:56(1年以上前)

最後の4枚で 悪酔いした感じ
新宿ゴールデン街
ああ、すみません

書込番号:17146392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:295件

2014/02/03 10:19(1年以上前)

MA★RSさん こんにちは

作品として、なかなか面白かったです!

書込番号:17146831

ナイスクチコミ!1


kompeitoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/03 19:21(1年以上前)

機種不明

MA★RSさん、こんばんは!
kenkoにこんな製品があったんですね(^^)
円周魚眼おもしろそうですね〜
canonには現行品があるのに、nikonには無い…

昔はnikonにもあったらしく、叔父が持っていたのですが、前玉がでかくてでかくて(^^;
傷つけるのが怖かったので、借りては来ませんでした。
いつかnikonからでないかな〜!?

書込番号:17148322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/03 19:28(1年以上前)

MA★RSさん、こんばんわ〜

KENKO魚眼は、なかなか良いですね。遊ぶには持って来いではないでしょうか。


まぁ〜 本人も言われているように、ちと・・・飽きる感じが・・・その辺の兼ね合いが!

書込番号:17148342

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/04 01:05(1年以上前)

>さくら印さん

私がキワモノだった。。ってオチですね(;´Д`)

書込番号:17149945

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/04 01:13(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

ちょっと期待値より派手な感じですよね。。
一応、電光掲示板見ると、そこそこ芯は
あるような気もしてるのですが(;´・ω・)

と思ったら、
http://www.jck.net/digital_camera/vpk_lens.html
遠景はフルオープンにしたらダメみたいですね('◇')ゞ

書込番号:17149968

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/04 01:13(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

ありがとうございます(*^▽^*)

書込番号:17149970

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/04 01:20(1年以上前)

>kompeitoさん

わお(;゚Д゚)
これですかね(。´・ω・)?
http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2010/01/ai-fisheye-nikkor-auto-8mm-f28-ai.html

ニコンから出ても、私には手が届かなそうです。。(*ノωノ)

KENKOのは、50mmにつければ円周魚眼、100mmにつければ
対角魚眼と2種類をチープに楽しめるのが良いところかも。。

でも、暗いので、普通の魚眼レンズも試して
みたいですね(*^▽^*)

借りた暁には、ぜひ写真見せてください(=゚ω゚)ノ

書込番号:17149981

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/04 01:22(1年以上前)

>スノーチャンさん

こんばんはです(*'▽')

兼ね合いとタイミング。。ですかね。。

魚眼が欲しい時に多分持ち出してない
気がします。。

使用頻度と携帯性で考えると、魚眼って
難しいかもですね(;´・ω・)

書込番号:17149988

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/04 02:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

意外につまらない構図

亀さん

マヨネーズ。。お徳用

メビウス∞

今日も遊んでみました(*^▽^*)

この角度なら、こういう絵が撮れる。。というのが
なかなか予想付かないです(;^ω^)

魚眼の日、ってのを作ってなんでも撮りまくって
みるのも面白い発見があって良いのかもですね('◇')ゞ

書込番号:17150094

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/04 02:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

円周魚眼…万華鏡

円周魚眼…UFOの入口

円周魚眼…おくとぱす≡(・◎・)≡

円周魚眼…駅。。ってそのまま

エスカレーターちょっと気に入りました(;^ω^)
なんか面白いです。

googleの画像検索で、円周魚眼でググっても
エスカレーターは出てこないっぽい(^ω^)

書込番号:17150099

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/04 02:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+Vest Pocket Autographic Kodak(ベス単 フード外し)

5D+Vest Pocket Autographic Kodak(ベス単 フード外し)

5D+Vest Pocket Autographic Kodak(ベス単 フード外し)

5D+Vest Pocket Autographic Kodak(ベス単 フード外し)

ベス単フード外しも(;^ω^)

近接だと全開でも大丈夫ですね(*^▽^*)

遠景だと、前回だと派手すぎるかも。。
でもRAWで撮っておけば、ハイライトを
+にすれば滲みが増えて、−にすると
押さえられます( *´艸`)

フィルムだと1発勝負ですが、デジタル
だとある程度融通はききそうです。

イルミはちょっとハイライト下げました('◇')ゞ

書込番号:17150104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/02/04 08:44(1年以上前)

食い物写真とポトレと超広角

この三つはプロとアマの差が残酷な位出るな。

書込番号:17150494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2014/02/04 10:15(1年以上前)

ベス単って意外と芯が出ますね。
これはいいなと思いました。愛される由分かります。

書込番号:17150654

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/05 02:35(1年以上前)

>横道坊主さん

お久しぶりです(*^▽^*)

まぁプロさんはプロなんだから、どんどん
差を付けていただかないとですね(;^ω^)

書込番号:17154043

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件

2014/02/05 02:44(1年以上前)

>ネオパン400さん


そうですね(*'▽')

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210882/SortID=17146243/ImageID=1803863/
こっちはちょっと。。ですけど。

周りに明かりがあるパターンと、
いわゆるイルミで違うのでしょうかね。

フィルムで使った時にどうなるかも
興味あります(;^ω^)

書込番号:17154051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング