『今更ですがフルサイズデビューしました!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『今更ですがフルサイズデビューしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですがフルサイズデビューしました!

2021/09/21 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:13件

先日中古で購入した5Dを持ち出して撮影していましたがカードの読み込みが遅いのかシャッターが切れないことが起きました。5秒に1回シャッターを切る感じで数枚撮影すると起きました。背面の赤いランプが点滅しっぱなしで1分くらいたつと消えました。
古い機種なので仕方がないのでしょうか?
ちなみにRAW+S(JPEG)に設定してました。

書込番号:24355345

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2021/09/22 00:08(1年以上前)

もう5Dは持ってないけど、そんなことはなかったですね。
CF カードを替えてみてはいかがですか?

書込番号:24355460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/09/22 00:14(1年以上前)

ありがとうございます。購入した際に付いていたCFカードを使っていました。
替えてやってみます。

書込番号:24355466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2021/09/22 09:03(1年以上前)

>クマさん001さん

5D まだ持っていますが、そこまで書き込みが遅いことはないです。

書込番号:24355762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2021/09/22 09:26(1年以上前)

一度使ったことがありますが、そんなに連写しなかったですが、そんな症状はなかったです。
使ったカードの書き込み速度が遅かったとか。
使う前に5Dで初期化しましたよね。

書込番号:24355789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/22 10:04(1年以上前)

ちょっと世代が古すぎて今のフォーサーズの方がよっぽど性能は高いかも・・・・・

書込番号:24355825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/09/22 13:14(1年以上前)

初期化しました。
カードも使用感たっぷりのものでした。
カード替えてみたところ問題なく撮れました。
ありがとうございます。

書込番号:24356037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/09/22 13:16(1年以上前)

その日はちょっと酷使したかもしれません。
カード替えたら問題なく撮れました。ありがとうございます。

書込番号:24356043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/09/22 13:20(1年以上前)

今のカメラの性能は凄いですよね。
フルサイズに憧れて買ってみましたが古いパソコンみたいに動きはもっさりしてますね。昔から欲しかったので使い倒して見ます。ありがとうございます。

書込番号:24356050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング