『ECダイレクトで買われた方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ECダイレクトで買われた方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:321件

神奈川県伊勢原市にある通販の専門店で、かなり安いのですが、どなたかこのお店で商品を購入された方はいらっしゃいませんか。
なにか、情報をお願いします。
http://ecdairect.cart.fc2.com/?sort=&ca=68&word=&fcs01=beccdf4ace41dd93f19ab8786bbed6ed&page=1

書込番号:6193040

ナイスクチコミ!0


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/04/03 18:50(1年以上前)

基本的に、通販は「代引き」が安全ですよ。
先に振り込んで商品がなかなか来ないと精神衛生上
良くありませんから(^ ^;

http://www.ecdairect.info/ より

※掲載価格の在庫数は、仕入先へ発注済みの在庫数ですが、ウェーブページ以外に業販で売り切れになっている場合がございますので、お振込はご案内のメールをお待ち下さい。

※入金確認が出来ました方は、7営業日前後(土日祝日除く)までに物流センターおよび地域提携会社より発送いたします。

※メーカー工場出荷、の遅れ等で、物流センターの在庫切れの場合、数日遅れる場合がございます。

書込番号:6193056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2007/04/03 19:52(1年以上前)

あれ、ここって私の地元ですよ。
その付近にお店っぽい建物は無いけど...。

20年も前からやってるみたいですね。

書込番号:6193254

ナイスクチコミ!0


buzhangさん
クチコミ投稿数:269件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 中国写真ライフ 

2007/04/03 20:12(1年以上前)

しろくま100さん
>どなたかこのお店で商品を購入された方は・・・
--------
私の場合、始めは上海からハンドキャリーして振り込んで頂き配達と言う方法を取っておりましたが、多くの人たちより「代引き」の方が安全と言われ、それよりは上海より会社の者が現金をハンドキャリーし、代引きで商品を送って頂き、日本より国際スピード郵便(EMS)で送って頂いてます。

現金を用意してより早くて、5日後に日本の業者に注文したレンズなどが上海にいる私の手元に届きます。近い隣の国ですが、この国で日本からの輸入品を買えば結構高くつきます。

で、先に振込みやカード引き落としより、代引きをご利用されたほうが安心と思います。

書込番号:6193351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/04/03 20:26(1年以上前)

安いですけど、代引きがないのはなんで?と思ってます。

ネットで買い物は代引きに限ります。代引き手数料は安心料と思いってます。

書込番号:6193403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/04 02:46(1年以上前)

皆様と同じ意見ですが、もう一つ付け加えると
例え信頼できる大手であっても
振り込んだ翌日に倒産する場合も有り得ます。

今年も大手PCショップで、そんなことが有ったばかりですので
リスクの少ない買い物が精神的にも良いと思います。

書込番号:6194926

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/04/04 03:26(1年以上前)

5Dじゃなく、30Dの方で当該店舗の通販で買われた方がおられましたね。
価格は変動しているようです。

書込番号:6194961

ナイスクチコミ!0


negiriyaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/05 15:33(1年以上前)

このお店は店頭販売はしていませんが、12月に D80 とカーナビのAVIC-VH009MDG を買いました。かなり売れているようで、到着まで7日ほど掛かりましたけどね。2―3日で届きませんかと相談しましたら、注文が多くメーカーより入荷次第順次発送していますが、お急ぎでしたら価格コムと同程度の価格で姉妹店がありますよと言われましたけど、数日違いでこの価格ならと注文しましたが、心配でしたらホームページに記載されている姉妹店も覗いてみては。

書込番号:6199597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2007/04/08 11:21(1年以上前)

negiriyaさんへ

貴重な購入経験談をありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:6209348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 11 2025/10/09 3:28:03
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング