『富士山』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

富士山

2008/01/04 08:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:78件
当機種
当機種
当機種
当機種

富士山1

富士山2

富士山3

富士山4

今朝、ベランダーから富士山を撮りました。
良かったら、ご覧下さい。
5Dに満足しています。
New5Dも気になりますね。

書込番号:7200791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/04 08:08(1年以上前)

8時3分に掲示したのに、まだ見れませんね?

書込番号:7200801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/04 08:14(1年以上前)

と言っている内に見えました。。かなり高いビル(マンション)からのようで
良いロケーションですねすね。

書込番号:7200806

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/04 08:15(1年以上前)

今は拝見できますよ。

書込番号:7200809

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/04 08:16(1年以上前)

4枚画像を貼り付けるとかなりの時間がかかります。
改善の余地がありますね。

書込番号:7200813

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/01/04 08:19(1年以上前)

良い景色のお宅で、羨ましいです。超望遠とか欲しくなりませんか?

書込番号:7200819

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/01/04 08:39(1年以上前)

別機種

撮影地・東京都江東区

素晴らしいロケーションですね、四季折々の富士山が自宅からというのは羨ましいです。

写真は1月3日、日の出直前の赤富士です。 ここから富士山頂まで約100kmです。

書込番号:7200858

ナイスクチコミ!0


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 花と戯れ 

2008/01/04 09:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

富士山は絵になりますね。
私も昨日は富士山追いかけて多摩川から
奥多摩を回って大月まで行ってきました。(笑う)

書込番号:7201006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/01/04 14:14(1年以上前)

我が家からも富士山がかなり遠くではありますが、
よく見えます。撮影となると800〜1000mm位はない
と捉えられないのでUP出来ませんがすごく幸せな
気分です。
もっと近くで毎日見える人は羨ましいですね。

書込番号:7201862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/01/04 15:22(1年以上前)

画質重視君さん

 気をつけた方が良いですね。

 お住まいわかってしまいますよ。

書込番号:7202078

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/01/04 15:25(1年以上前)

別機種

国立競技場のスタンドから30Dと135Lで撮った富士山です。
35ミリ換算216ミリですね。

富士山、思いもかけないところで見つけると思わず撮っちゃいますね。

会社のある場所からは毎日拝めますが、何ぶんガラス越しなので・・・

書込番号:7202086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/01/04 18:43(1年以上前)

初夢は「一富士、二鷹、三茄子」だけに、各所で富士山の写真が登場する季節となっていますねー。

僕はまだ初夢を見ていませんが、一足先に富士山をおがませていただきました。ありがとうございました。

書込番号:7202879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/01/05 00:22(1年以上前)

別機種

三番瀬

GALLAさんの更に遠くから
画質重視君さんの距離と高度がうらやましいですね
富士の見える範囲が全然違います

書込番号:7204587

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/05 01:10(1年以上前)

別機種
別機種

40Dですが^^;;・・・ 同じく都内からの富士山ということで。

1枚目は、部屋から徒歩3分程度です。3年すんでいて、初めて気がつきました^^;
2枚目は、車で10分くらいのスーパーの屋上です(笑)

富士山までの距離は、おそらく画質重視君さんと同じくらいかな?
あとやっぱり、物騒な世の中ですから、構図とかを工夫された方が
よいかなぁと思います。。。

書込番号:7204849

ナイスクチコミ!0


楊玉環さん
クチコミ投稿数:27件

2008/01/05 01:34(1年以上前)



画質重視君さん

夢のデアドルフさんも注意されているように、
投稿写真には気をつけた方がいいですよ。

いとも簡単にお住まいが特定されてしまいますよ。


書込番号:7204940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/01/05 02:39(1年以上前)

ありがとうございます。
わかりました。
深く考えず、写真をアップしましたが、本当、これじゃ、住居について、分かる方には、すぐ気付きますよね。
今後は、気をつけま〜す。

アドバイスを下さった方々に、再度、ありがとうございました。

書込番号:7205091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/01/05 12:20(1年以上前)

当機種

1月4日 箱根大観山からの富士山

遅ればせながら・・・・・
1月4日午前10時頃に箱根の大観山から撮った富士山です。
あいにく午後からは雲がかかってしまい、このような画像は
撮ることができませんでした。

5D + EF70-200mm F4L USM にて撮影。

書込番号:7206222

ナイスクチコミ!0


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 花と戯れ 

2008/01/05 16:09(1年以上前)

機種不明

松姫峠

箱根からの富士山はいいですね。
EF70-200f4軽くていいですね。
f2.8は重いです。

書込番号:7207001

ナイスクチコミ!0


tbls_5dさん
クチコミ投稿数:50件

2008/01/05 21:40(1年以上前)

どのスレッドの富士山もすばらしい。お正月にぴったりですね。日本っていいですよね。
我が家のベランダからも富士山が見えます、しかし頭が少し見える程度で皆さんには負けてますので貼るの止めます。うらやましいなー!

書込番号:7208540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 14 2025/10/09 10:11:21
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79216件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング