『5Dレンズキッド購入について』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『5Dレンズキッド購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

5Dレンズキッド購入について

2008/02/05 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
私は、娘の写真を撮る目的で「ニコンD80」にAF−S NIKKOR18−200mm
を使っていますが、5Dレンズキッドに買い替えを検討しています。
5Dレンズキットを出来るだけ安く(新品クレジットで)、D80とレンズを出来るだけ
高く買い取ってもらいたいのですが、みなさまから、良い情報をご提供していただければ
と思います。また、D80とレンズの買取の相場などの情報もお願いします。
ちなみに、住まいが地方なので通販を希望しております。

書込番号:7345764

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/02/05 12:53(1年以上前)

こんにちは
当方ヤフオクで先日D80を70,000円で売却出来ました。
お持ちのレンズも人気のあるレンズですので結構高く売れると思います。
オクは都市、地方に関わらずハンデーはありません。
コツは写真をキレイに撮ること、説明文も詳しく書くといいと思います(今までの使用経緯など)
買取や下取りは安いと思います。

書込番号:7345804

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/05 12:59(1年以上前)

5Dのレンズキットなら私の知る中ではフジヤカメラが一番安価で308,000円ですね。
ここの最安値より多少安価なくらいですが…

一番高価に売却するならやはりオークションでしょうね。
フジヤカメラだとD80はA品でも39,000円で下取り交換でもメンバーズカードを使って13%アップにしかなりません。

書込番号:7345826

ナイスクチコミ!3


Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2008/02/05 13:00(1年以上前)

状態にもよりますが、中野のフジヤカメラでD80本体がAランク39000円で
AF-S VR DX 18-200/3.5-5.6G(このレンズかな?)が
Aランクで47000円で買い取り査定がありました。
勿論通販で下取りや買い取りもしてくれます。
地方からの買い取りや下取りの際には買い取り楽々キッとという梱包材を
無料で提供してくれますし、5Dレンズキットも308000円です。
ただしクレジットカードの使用は店頭のみで、クレジットはないようですが!
ご参考までに。

書込番号:7345828

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/05 20:11(1年以上前)

単品での購入よりセットの方がお買い得感はかなりあると思います。

書込番号:7347218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36
ミラー落ちの可能性について教えてください 6 2022/01/12 9:52:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング