『50mm1.2』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

50mm1.2

2008/02/23 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:103件

先日友人が購入した50mm1.2を借りて試写してきました。ノクチは肉眼でみえませんがこちらわ肉眼でぴんとがみえますのでつかいよいですね。絞るととてもシャープなレンズですね。今年の夏にはGETしようとおもいます。それまではR50mm1.4をつかいます。

書込番号:7435954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/23 19:14(1年以上前)

ありゃ借りて使っちゃいましたか。
使うと欲しくなっちゃいますね。(^^;)

書込番号:7435967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/23 19:14(1年以上前)

当機種
別機種

フレコトゴンさん こんばんは

お早めにゲットしてください
使いこなすのがとても楽しいレンズです!

書込番号:7435969

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/23 19:33(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは。
エヴォンさん同様に一日も早くお使いになった方が良いですよ!!

書込番号:7436052

ナイスクチコミ!0


ISO1600さん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/23 20:04(1年以上前)

上の方の作例にもありますように、開放専用みたいなレンズです。
(思い切り絞れば別ですが)
そう割り切れるのでしたら、どうぞ購入して楽しんでください。
ボケも、色のりもいいと思います。

書込番号:7436181

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/02/23 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

フレコトゴンさん、こんばんは。

開放画像も楽しいですが、エクステンションチューブを付けるとまたもっと楽しいですよ♪

書込番号:7436497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/23 21:16(1年以上前)

50mmF1.2Lと50mmF1.4では、本当に、値段だけの違いがあるの!?

書込番号:7436539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/23 21:29(1年以上前)

別機種

>50mmF1.2Lと50mmF1.4では、本当に、値段だけの違いがあるの!?

有ると言えばあるし
無いといえば無いかもしれません!

0.2の明るさと防塵防滴代ですね
価格を考えてしまうと高く思えますので
これを使いたいと思って買うものかと・・・

書込番号:7436607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/24 01:18(1年以上前)

当機種

5D+EF50mmF1.2L USM

フレコトゴンさん、こんばんは。
50L、良いとか悪いとか高いとか安いとかそういう問題ではなく、とにかく使っていて面白いレンズだと思います。お待ちしております。

書込番号:7438060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2008/02/24 03:02(1年以上前)

機種不明

ef 50mm @ f1.2

ほかのレンズには真似できない1.2Fの世界で又お会いしましょう!

書込番号:7438352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 18 2025/10/09 21:39:22
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79220件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング