『買いました。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/08/03 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:3件

ヨドバシで交渉の末ポイントで値引きということで買いました。別に後継機を待っていたわけでもなく値段が手ごろの時期に手に入れようとおもっていたので納得いく値段でした(価格.COMの最安値に近い価格)。在庫はあと少しあるみたいです、結構無理いったのですが相談にのってくれましたまだ安くなるかも。

書込番号:8163064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/03 16:26(1年以上前)

こんにちは。5Dのご購入おめでとうございます♪

8月3日現在。ここの最安価格(税込): \192,245
6月の最安値\189,3**でしたね。

ドジドジ24さんはおいくらでゲットなされたのでしょうか? 

書込番号:8163305

ナイスクチコミ!1


mikanagiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/03 19:21(1年以上前)

5Dご購入おめでとうございます!
私はヨドバシでの交渉が余りに渋くて、知人の5Dサブ機を金曜日に中古相場より少し安い目で
譲っていただきました。

でもヨドバシでもここの最安値近くまでいけたんですね!
私はヨドバシの場合カード分割で交渉したからダメだったのかな。。。

書込番号:8163965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/03 19:24(1年以上前)

6月に19万きったのですか、長期出張で気がつきませんでした、わたしは今日の最安値より500円ぐらい高いですがカードが使えましたので良しとしました。先ほどスタジオで使いましたがシャッター音が気にいらないぐらいでまずまずでしたね。

書込番号:8163977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/03 19:41(1年以上前)

私もカードでしたが金利のかからない2回払いにしました、売り場から奥に引っ込んだまま5分ぐらい出てきませんでしたので上司と相談ですかね。5Dはサブ機で使おうとおもっています。

書込番号:8164048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング