『動体視力が優れている方..』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『動体視力が優れている方..』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

動体視力が優れている方..

2008/09/11 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 Pretty Boyさん
クチコミ投稿数:1247件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

キャノンデジタル一眼のHPに出ましたね。一瞬なのでようわからん。
動体視力が優れている方、所見お願いします。

書込番号:8334042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/09/11 20:08(1年以上前)

ティザー広告のことなら既出です。
まだ1回しか画面が変わって(進んで)いないと思いますのでいつになることやら。

今のところ、CanonのEOSであることは分かりますが、型番は不明です。

書込番号:8334088

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pretty Boyさん
クチコミ投稿数:1247件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/09/11 20:13(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/index.html
そうでしたか。
失礼しました。
真っ白になる瞬間の画像が前回のと変化したかと思いました。
お騒がせスレでした。

書込番号:8334118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/11 20:19(1年以上前)

どこか変化したのかと思ってじっと見てたのですが、ブラウザのページ更新を押したらほんの一瞬ティザー広告が明るくなってはっきりと機体が見えたような気がしましたが。

スクリーンショットも撮れないくらいの一瞬です。

気のせいでしたらすいません。

書込番号:8334152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/11 20:19(1年以上前)

真っ白くなるちょっと前をプリントスクリーンしてペイント系ソフト等で明るくしてもキヤノンのロゴとEOSの文字くらいしか見えませんから動体視力が良くても駄目です。

書込番号:8334153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2008/09/11 22:37(1年以上前)

明日、一気に1/3くらいまで照らしてくれないかなぁ。

そして、来週の水曜くらいに全てが見える。これくらいで良いのではないでしょうか。ティザー広告もそこまで長い間するとは思えませんし。

書込番号:8335012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/11 23:04(1年以上前)

なんか確かに明るくなってきてますねー。んー、気になる。
しかしこのレンズの径のでかさは16-35mmじゃなくて24-70mmのNEWバージョンだったりすると面白いかも。。

F2.8の大三元はこの際フィルター径82mmで統一してくれたほうがいいんじゃないかと思い始めた今日この頃です。

書込番号:8335185

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/12 00:08(1年以上前)

スペックと価格次第です。

高い買い物だからよく吟味して判断します。

現行よりノイズが悪くならないことと、jpegで空がダンダラ模様にならないことが必須です。

書込番号:8335608

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/12 00:51(1年以上前)

あ、上のスレだった。

書込番号:8335843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング