『err表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

err表示について

2008/09/13 12:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 まみまさん
クチコミ投稿数:8件

先日の昼間、5D + Tokina AT−X M100 PRO Dを使い、
花を最短撮影距離あたりで撮影中の出来事です。
突然Errと液晶に表示され、撮影出来なくなりました。
少し離れて再度撮影したところ、正常に切れました。
が、また近づくとNG。

どなたか原因がお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:8342361

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/13 17:07(1年以上前)

まみまさん はじめまして。

レンズメーカーのレンズの場合、カメラとの相性が悪いことが考えられます。
純正レンズだとSSへ持っていって他の個体でおきるかどうか確認し、はやり起きるようであればレンズのみ修理でしょうし、所有するカメラだけだとカメラが修理かもしれませんね。

購入したお店かトキナーに問い合わせてはいかがでしょうか?

書込番号:8343394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/13 18:24(1年以上前)

他にレンズ持ってますか??

他のレンズが正常で、そのレンズにだけそれが出るのであればレンズに原因があるのでTokinaへレンズを持ち込む、他のレンズでも同様の症状が出るのであれば純正レンズ(あれば)と一緒にCANONに持ち込むというのが良いでしょう。

書込番号:8343753

ナイスクチコミ!1


スレ主 まみまさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/13 19:07(1年以上前)

>TAKE 2さん、小鳥遊歩さん
はじめまして。ご挨拶が遅れましてすいません。
そして、ありがとうございます。

純正以外のレンズですとSIGMAのレンズが何本かありますが、
今までこのような症状はありません。
このTokinaのレンズも何度も使用していますが、
今まで無かったことでしたので焦ってしまいました。
Tokinaに問い合わせてみようと思います。

何か分かりましたら、また書き込みします。

書込番号:8343936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真確認はパソコンですか 26 2025/11/13 19:05:10
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング