『ワイヤレスリモコン復活』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ワイヤレスリモコン復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスリモコン復活

2008/09/17 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 leicanonさん
クチコミ投稿数:199件

RC−1やRC−5の古いワイヤレスリモコンが使える様になりましたね。
手元に4個以上たまっていたのですが、捨てなくてよかったー
早速予約を入れましたが、子供の運動会に間に合わないのが残念です。

書込番号:8365411

ナイスクチコミ!2


返信する
Schu92号さん
クチコミ投稿数:347件

2008/09/17 17:50(1年以上前)

えっ?!本当ですか?! これはケッコウ便利かも。。。

5DMarkIIって、意外とエントリー層向けだった便利さも考慮されている感じですね〜、好感触!

leicanonさん、ナイスな情報を、ありがとうございます。m(_ _)m

あ、でもどっちも持ってない・・・
余ってたら、下さい♪(笑)

書込番号:8365561

ナイスクチコミ!0


スレ主 leicanonさん
クチコミ投稿数:199件

2008/09/17 17:59(1年以上前)

Schu92号さん 
新しい板に気がつかず、失礼しました。
レス頂いたので、1個差し上げます。
どうやって連絡しますかね?

書込番号:8365604

ナイスクチコミ!1


Schu92号さん
クチコミ投稿数:347件

2008/09/17 18:12(1年以上前)

あらら。いえいえ、冗談ですよ♪
お気持ちだけ頂いておきます。ありがとうございます。m(_ _)m

あ、でも、ヤフオクに出せば、5DMarkIIのおかげで欲しい人が増えたんじゃないかしら?
ちょっと様子を見ているといいかもしれませんよ?

書込番号:8365661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2008/09/17 23:54(1年以上前)

leicanonさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
暫く使っていませんでしたが、KissDNで使っているリモコンが使えるのは便利です。
私は普通に買えるようになってから買おうと思ってます。紅葉には間に合いそうにないですし。

書込番号:8368353

ナイスクチコミ!0


スレ主 leicanonさん
クチコミ投稿数:199件

2008/09/18 09:47(1年以上前)

KDN&5D&広角がすきさん

こんにちわ
集合写真で自分も写ろうとする時は便利ですね。

書込番号:8369820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/09/18 10:47(1年以上前)

誰かにリモコン借りて学習させてもらおう。

書込番号:8370026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79255件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング