『ミラー対策その後』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ミラー対策その後

2009/02/04 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 8721bonさん
クチコミ投稿数:17件

最初に出された方は週末には手元に届く頃でしょうか?
どんな感じか状況等何か気が付いたことがございましたら教えてください。
混んでくると1週間以上かかるのかなぁ?

書込番号:9042524

ナイスクチコミ!0


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/02/05 01:58(1年以上前)

8721bonさん こんばんわ

キャノンがHPで告知する前日に他の整備とともにミラー落ち防止の修理を
お願いしにサービスセンターに行って来ました。
サービスセンターで出来る処置は1〜2時間で手元に戻って来ますが工場の方に修理に出す様だと1週間と言われます。

ミラー落ち防止は工場送りとなるので最低でも1週間は掛かると思います。

この問題で修理の方も混むと思いますので10日は最低でも掛かると思います。

土・日・祝日は休みとなるので出す曜日によってはもう少し長くなる可能性もあります。

書込番号:9043122

ナイスクチコミ!0


オビ5さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/05 14:17(1年以上前)

通りがかりの者です。

昨日夕方に、新宿SCに5Dをミラー対策で持ち込みました。

仕上がりは、13日のことです。

参考までに。

書込番号:9044635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2009/02/05 16:36(1年以上前)

僕はレンズのピント調整と共に出す予定ですので、10営業日はかかることを覚悟してます。

う、梅の写真が撮れるか不安はありますが。

書込番号:9045019

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/05 23:16(1年以上前)

しかしこの修理情報、朗報です。

書込番号:9046936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 neutral graffities 

2009/02/06 06:37(1年以上前)


私も昨年12月に中古で5Dを購入しておりますので、
しばらく使用した後はミラーの件他、一度はSCに出すつもりでした。

今回の件は大変朗報で、皆々様の書き込みが非常に参考に成りました。(^^

時期を覧て、早めに出そうと思います。
 

書込番号:9048009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング